プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

人気のソーラーグロウフェイスカラーでつくる、最新、大人ピンクメイク。

#ドルガバコスメ の ソーラーグロウアイテムをご紹介。

株式会社 資生堂

 

ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オリジナルポーチ プレゼントキャンペーンを実施
ドルチェ&ガッバーナ ビューティのファンデーション、またはソーラーグロウシリ

 

 

ーズをいずれかご購入いただいた方にオリジナルポーチを進呈のキャンペーンが資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で開始。


 

ソーラーグロウシリーズソーラーグロウシリーズ

<キャンペーン概要>
内容:ドルチェ&ガッバーナ ビューティのファンデーション、またはソーラーグロウシリーズをいずれかご購入で、オリジナルミニポーチをプレゼント。
期間:5月22日(木)~※なくなり次第終了
実施場所:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
キャンペーンサイト:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/i/campaign/2104/


キャンペーンにおすすめの、ドルチェ&ガッバーナ ビューティのソーラーグロウシリーズのアイテムをつかったメイクをご紹介します。 

PICK UP ITEM
「ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ」
全4種 7,800円(税込8,030円)
自然なツヤと血色感を演出する2-in-1のフェイスパウダー。晴れ渡る地中海の日差しが、その景色にハーモニーをうみだすように、ひとはけで、美しい調和が際立つ印象へ導きます。
 

 

(写真左から)1 Sweet Pink,2 Peach Blossom,3 Golden Sand,4 Bronze Feeling

フレッシュなつやを与えるには、ハイライトとチークのコンビネーションからなる1と2。温かみのあるつやを与えるには、ハイライトとブロンザーからなる3と4。表情に自然なつやと血色感や立体感を演出し、仕上がりの印象を際立たせます。

「パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ」
全4種 5,000円(税込5,500円)
なめらかなひと塗りで、繊細でグラマラスな目もとを実現。つややかで、美しい仕上がりが続き、印象的な目もとを演出。ファイバーを豊富に含み、ボリュームを自在にコントロールできる独自の柔らかなカーブブラシを採用。

写真左から1 NERO SICILIA,2 SENSUAL WOOD,3 PASSIONATE DAHLIA,4 DIVINE GOLD 


目もとにゴールドマスカラでキラリと個性を忍ばせた、ワントーンピンクメイクをご紹介

 


●How-toフェイスメイク
<ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ 1>の左側の明るいカラーを頬骨の上あたりにさっと軽くブラシでのせる。顔が広がって見えるので、頰の下部に広く入れずに、バランスをみて載せる。

 

 

 

 

<パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 4><パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 4>

●How-toアイ&リップメイク
アイシャドウとして<ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ 1>の右側のピンクカラーを使用。目尻にかけてやや広がるようなイメージで二重幅に塗る。<パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 4>を上下に塗る。さりげなく輝くゴールドカラーなのでたっぷり塗ってOK。リップは<ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 600>を指でポンポンとラフに塗る。

 

 

 

 

 






<ヘアメイクアップアーティストの美舟さんコメント>
「ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオはあらゆるパーツに使える優れもの。今回は、1(SweetPink)の左側をハイライト&チークとして、右側をアイシャドウとして使用しました。左側の色味は一見白っぽく見えますが、肌にのせるとピンクに発光するので、チークを入れなくても血色感がプラスできます。細かいパールで立体的に、そしてツヤっときれいな質感の肌をつくることができますよ。より顔に立体感を出したいなら目と目の間の鼻筋と、唇の上にちょこっと入れるのがおすすめです。そしてマスカラもこのメイクのポイント! あまり主張しすぎず、見る角度や光によって絶妙にニュアンスが変わるので、カラーマスカラ初心者にはぴったりなアイテムです。ゴールドは肌色になじみやすいので、あえてピンクのアイシャドウをベースにすることでより映えますよ。」

<モデルの前田エマさんからのコメント>
「ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオは1つに2色が入っているからミックスしてもいいし、片方だけでも使えるから便利ですね。パッケージも華やかなので、持っているだけで特別な気分にさせてくれます。ゴールドマスカラは意外とナチュラルに発色してくれるので普段使いにも良さそう! ゴールドやシルバー系のアクセサリーとも相性がいいなと感じました。」

前田エマ(モデル)
オーストリア ウィーン芸術アカデミーに留学経験を持ち、在学中からモデル、エッセイ、写真、ペインティング、ラジオパーソナリティなど、あらゆる分野で活動。雑誌連載のほか、YouTube連載「エマ散歩〜話してちょうだい〜」も注目される。Instagram @emma_maeda

美舟(ヘアメイクアップアーティスト)
雑誌、広告、CM、ファッションショーなど、さまざまな分野で活躍。洗練された大人のかわいらしさを引き出すヘアメイクに定評があり、モデルやタレントからの指名も多い。2018年にはメイクブック「美舟メイク」(宝島社)を出版。2020年からは美舟流メイクテクニックを発信するYouTube「mifune CHANNEL」も配信している。
Instagram @mifune2014

----------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ

取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング

商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal
メイクHow-to紹介 @cosmeblog まとめ:https://www.cosme.net/beautist/article/2587943

※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

49フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード