プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒ飲料株式会社
会社概要

日本生まれの「三ツ矢」ブランドから好調の「三ツ矢」特濃シリーズ第二弾「『三ツ矢』特濃グレープフルーツスカッシュ」8月4日(火)新発売

アサヒ飲料

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「三ツ矢」ブランドから厳選果汁にこだわった「『三ツ矢』特濃グレープフルーツスカッシュ」を2020年8月4日(火)より全国発売します。

 「三ツ矢」特濃シリーズは20代男性の濃い果実の味わいを楽しみたいという要望にお応えし、甘さと酸味のバランスが取れた厳選果汁を贅沢に使用して、微炭酸で爽やかに仕上げた炭酸飲料です。特濃シリーズは4月に発売した「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」が、6月末で78万箱を売り上げ、既に年間目標である100万箱の約8割を達成するなど大変好調に推移しています。

 この度発売する「『三ツ矢』特濃グレープフルーツスカッシュ」は「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」に次ぐ「特濃」シリーズの第二弾です。果実成分が沈み込むほど濃厚なグレープフルーツスカッシュに、香り高い果実オイルを加えることで、果実をまるかじりしたような濃厚な味わいをお楽しみいただけます。
また、当社独自の「フルーツクオリティ製法」を用いることで、こだわりの果実の味わいを感じられる仕上げになっています。

 パッケージデザインは鮮やかで濃い黄色を背景に果実のイラストを描き、「濃くておいしい」の文字を爽やかな水色で記載することで、夏にぴったりな特濃のグレープフルーツスカッシュであることが、お客様に伝わるようにシンプルに表現しています。

 「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。

【商品概要】

「三ツ矢」特濃グレープフルーツスカッシュPET500ml

商品名 「三ツ矢」特濃グレープフルーツスカッシュPET500ml
中味 15%グレープフルーツ果汁入り飲料(炭酸ガス入り)
希望小売価格(税別) 140円
発売日 8月4日(火)
発売地域 全国

「三ツ矢」「MITSUYA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.asahiinryo.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒ飲料株式会社

74フォロワー

RSS
URL
https://www.asahiinryo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル
電話番号
03-5608-5331
代表者名
米女 太一
上場
未上場
資本金
110億8168万円
設立
1982年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード