Stray Kidsのリノが新たなグローバル・ブランドアンバサダーに就任

グッチは、世界的な人気を博しているボーイズグループ Stray Kidsのリノが新たにグローバル・ブランドアンバサダーに就任することを発表いたします。
2018年にStray Kidsとしてデビューして以来、リノはパフォーマーとしてだけでなく、作詞や作曲でも非凡な才能を発揮し、真に多面的なアーティストとしての地位を確立しています。
また、リノは自身の感性とファッションに対する独自の視点により、ブランドのオフィシャルイベントやエディトリアルへの登場においてもグッチのコレクションを着こなし、彼のクリエイティブな表現と自然に融合させてきました。
昨年はロンドンで開催された2025年クルーズ ファッションショーにも出席し、ブランドとの絆をさらに印象づけています。


個性とアーティスティックな感性で人々を魅了するリノは、進化を続けるグッチの物語に新たなエネルギーをもたらします。
新たな役割について、彼は次のように語っています。
「グッチは、伝統と現代的なクリエイティビティを通じて、過去と現在をつなぐブランドだと思います。このヴィジョンに満ちた旅の仲間として迎えられることを心から光栄に思います」
リノは今後、グッチのグローバル・ブランドアンバサダーとして、さまざまなプロジェクトやイベントに参加していきます。
GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。
ブランド創設100周年を経て、グッチはCEOステファノ・カンティーノの下、クリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。
グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。
詳しくは、www.gucci.comをご覧ください。
すべての画像