トミー ヒルフィガー、2024年春のブランドキャンペーンで「ケンダル アンド フレンズ」を発表
トミー ヒルフィガーのクラシック・アメリカン・クールなスタイルと春に向けた最高のライフスタイルを称賛します。
トミー ヒルフィガーは、2024年春のキャンペーンで新たにケンダル・ジェンナーをトミー ファミリーに迎えました。ケンダルは5人の友人たちと共に、ロサンゼルスのどこまでも続く青い空のスピリットに身を委ね、温かく偽りの無い自分を表現。レッド・ホワイト・ブルーのレンズを通して捉えた、春にふさわしい最高のライフスタイルを提案します。
「トミーは、偉大な今日のための最高のアメリカン・クラシックをカタチにしています」とケンダル・ジェンナーは述べ、「彼は毎年、オックスフォードシャツから、ブレザー、ポロまで、タイムレスなエッセンシャルアイテムを取り入れながらも、新鮮さを感じさせてくれる。この友情を祝う瞬間と、クラシック・アメリカン・クールの概念をモダナイズする彼の旅に参加できることをとても嬉しく思っています」と続けました。
「私はケンダルと彼女の家族を何年も前から知っている中で、彼女がファッションの世界で頭角を現す姿をとても素晴らしいと感じていました」とトミー・ヒルフィガーは語ります。「ケンダルはスタイルにとどまらず、人との繋がり方においてもオプティミズムと温もりを放ちながら、家族同然に友情を大切にしている。そのスピリットが私をインスパイアし、アイコニックなアメリカンスタイルを次の世代へ繋げる力になっているのです」と述べました。
このキャンペーンのキャストには、ケンダルの友人である、ミュージシャンでモデルのエボニー・ライリー、モデルで歌手のファイ・カドラ、俳優でDJのトラヴィス・ベネット、モデルでデザイナーのデヴォン・リー・カールソン、高校時代の友人であるハンナ・ローガンが登場します。撮影したレネル・メドラーノによって、プレッピーなモダン・クラシックスタイルに身を包んだ、結びつきの強い仲間たちの明るい瞬間を捉えています。
2024年春のコレクションは、レッド・ホワイト・ブルーを基調としたエフォートレスなエッセンシャルを提供する、完成されたアメリカンアイコンがテーマとなっています。ブランドの伝統であるプレッピーに焦点を当てたコレクションは、安らぎ、オプティミズム、そしてテーラード・エレガンスをシームレスに融合させています。スポーティなスピリットが溢れるアイコニックなポロは、ポロシャツからポロドレスへと生まれ変わり、その多様性と機能性を思い起こさせます。チノパン、オックスフォードシャツ、そしてクラシックなトレンチコートも、シルエットを一新し、素材感を高めて生まれ変わりました。
2024年春のコレクションは、シーズンを通してtommy.comと世界中のトミー ヒルフィガーストアで発売されます。
#TommyHilfiger @TommyHilfiger @KendallJenner
【お問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
TEL: 0120-266-484
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像