プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ディスカバリー・ジャパン合同会社
会社概要

クルマファンに愛され迎えた20周年!納得の名車再生ストーリーを魅せる「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」20周年記念編成ディスカバリーチャンネルで4月15日(月)よる10時放送スタート

20周年を記念して撮られたYouTube独占特別映像配信、記念グッズが当たるプレゼントキャンペーンは本日より開催

ディスカバリー・ジャパン株式会社

「ディスカバリーチャンネル」を運営するディスカバリー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:杉本将)は、不朽の名シリーズ「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ シーズン18」が番組20周年を迎え新エピソードとともに4月15日(月)よる10時から放送開始致します。

「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」は、中古の名車の購入から修復、販売までの一連の流れを追う人気シリーズで、世界中の多くのクルマファンに支持されています。全シーズンに出演する買い付け・販売担当マイクの3代目相棒として、前シーズン17から元F1メカニックのエルヴィスを迎えました。オックスフォードシャーにある自動車産業の新たなハブとして注目される「ビスター・ヘリテージ」のすぐ近くのワークショップにて、少しでも大きな利益を上げようと2人が奮闘します。最新シーズン「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ シーズン18」でも、マイクとエルヴィスの手によって息を吹き返したクルマたちは利益をもたらすことができるのでしょうか...

「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ シーズン18」で、番組は開始から20周年を迎えました。新エピソードでも、生産終了が発表されたフォード・フィエスタをレストアした後、番組20周年のお祝いも兼ね過去最大のイベントを企画しますがトラブルが発生してしまいます。無事に20周年お祝いイベントを迎えられるのか...これからもディスカバリーチャンネルが誇る人気クルマ番組の道は続きます。ぜひお楽しみください。

番組20周年を記念して、ディスカバリーチャンネル公式YouTube( https://www.youtube.com/DiscoveryJapan/ )では、特別動画をテレビ放送開始の前週にあたる4月8日(月)に配信いたします。

さらに本日3月22日(金)から5月31日(金)までに、X(旧Twitter)キャンペーンにご参加頂いた方から抽選で20名様に20周年を記念して特別につくられた番組オリジナルタンプラー<非売品>が当たるプレゼントキャンペーンを実施致します。応募方法等の詳細についてはキャンペーンウェブサイト( https://www.discoveryjapan.jp/news/wd_20th_anniv/ )をご覧ください。

<番組情報>

■番組名:【20周年記念】名車再生!クラシックカー・ディーラーズ シーズン18

■放送・配信日時

CS放送ディスカバリーチャンネル:4月15日(月)放送開始毎週月曜よる10時
(再放送:月曜よる9時ほか)
※視聴方法:https://www.discoverychannel.jp/howto/

※お困りの時はチャンネルカスタマーセンター(0120-777-362 受付時間:10:00-20:00)までお問い合わせください

ディスカバリーチャンネルの公式YouTubeチャンネル:
特別映像をYouTube限定にて4月8日より配信予定
https://www.youtube.com/DiscoveryJapan/

Copyright: 2024 Warner Bros. Discovery, Inc. or its subsidiaries and affiliates. All rights reserved.

<プレゼントキャンペーン概要>

「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」20周年記念オリジナルタンブラー

応募期間:2024年3月22日(金) ~ 2024年5月31日(金)23:59
応募方法:
1. ディスカバリーチャンネル公式Twitter ( https://twitter.com/discoveryjapan )をフォロー
2. キャンペーンポストをリポストする際「 #祝名車再生20th 」と一緒にあなたの好きな名車再生名場面を教えてください。

エントリーシートからの応募も募集しています。( https://bit.ly/entrysheet_WD20th

賞品:「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」20周年記念オリジナルタンブラー
当選人数:20名様

※2024年名車再生スマホ壁紙カレンダーはエントリーシートよりキャンペーンに参加いただいた方全員にプレゼント致します。
当選発表:当選された方のみに2024年6月1日以降、ディスカバリーチャンネル公式XアカウントからDMでご連絡いたします。
キャンペーン詳細URL:https://www.discoveryjapan.jp/news/wd_20th_anniv/ 

<ディスカバリーチャンネルについて>

ディスカバリーチャンネルは、世界中の人々の情熱を引き出し、好奇心を満たす上質な体験を提供するメディアです。宇宙、クルマ、サバイバル、アドベンチャーをはじめ、サイエンス、テクノロジー、ライフスタイルなど多岐に渡る情報を、世界220以上の国・地域で配信されている世界最大級のネットワークを駆使し、新しい発見とともにお届けします。日本では1997年より放送を開始しており、全国のケーブルテレビ局、スカパー!、IPTV放送、各種オンラインメディアなどでご覧いただけます。https://www.discoveryjapan.jp/

<ワーナーブラザース・ディスカバリーについて>

ワーナーブラザース・ディスカバリー(Nasdaq:WBD)は、テレビ、映画、ストリーミングなどあらゆるポートフォリオを埋めるたくさんの作品とユニークなブランドを持つ、世界をリードするメディアでありエンターテイメントを提供する企業です。

我々が制作し配給する番組やサービスは220以上の国や地域、50以上の言語に対応しており、代表的なブランド、ネットワークを通じて世界中の皆さまに情報やインスピレーションを与え、笑いと感動を提供しています。

ワーナーブラザース・ディスカバリー傘下の主なブランド、ネットワークは以下の通りです。

ディスカバリーチャンネル、discovery+、CNN、DC、Eurosport、HBO、HBO Max、HGTV、Food Network、OWN Investigation Discovery、TLC、Magnolia Network、TNT、TBS、truTV、MotorTrend、アニマルプラネット、Science Channel、ワーナー・ブラザース映画、 ワーナー・ブラザーステレビジョン、ワーナー・ブラザースゲームス、ニュー・ライン・シネマ、 カートゥーン ネットワーク、MONDO TV、旅チャンネル、Adult Swim、ターナークラシック映画、Discovery en Español、 Hogar de HGTV 他 詳細については、www.wbd.com をご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.discoveryjapan.jp/news/wd_20th_anniv/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ディスカバリー・ジャパン合同会社

14フォロワー

RSS
URL
https://www.discoveryjapan.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル 13階
電話番号
-
代表者名
西ちえこ
上場
未上場
資本金
-
設立
1997年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード