プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

17LIVE株式会社
会社概要

北海道のカレー店を熟知するカレーコーディネーター「玉ヴァ―ソン氏」によるライブ販売を実施 番組連動型ライブコマース「深堀り!北海道カレー」

~ライブコマースサービス「HandsUP」とテレビ北海道「TVhライブマルシェ」の共同企画~2021年6月19日(土)17:15より配信

17LIVE株式会社

 日本No.1(※)ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」を運営する17LIVE株式会社(東京都港区、代表取締役:小野 裕史、URL:https://jp.17.live/)が展開するライブコマースサービス「HandsUP (ハンズアップ)」と株式会社テレビ北海道(本社:札幌市 代表取締役:松井正憲)が展開するライブ配信事業「TVhライブマルシェ」は、2021年6月19日(土)放送のテレビ北海道制作テレビ東京(TX)系列全国ネット特番「ケンコバカレー部」の放送終了後に、番組連動型のライブコマース「深掘り!北海道カレー」を同日17:15より配信いたします。

 「深掘り!北海道カレー」では北海道のカレー店を熟知するカレーコーディネーターの玉ヴァ―ソン氏がゲストとして登場します。配信前の「ケンコバカレー部」で紹介された店舗や札幌の人気カレー店の商品、具材となる道産野菜を紹介しながらライブ販売を実施いたします。
 また、ハンズアップのコメント機能を使い、リアルタイムで視聴者から質問を受け付け、即座にお答えすることで、購入者様の増加にも繋げることができるのが特徴です。北海道のカレー文化を生かしたネット特番と新しい購買体験ができるライブコマースの連動により、コロナ禍において自宅で楽しめるコンテンツの提供と北海道の食文化の発信、食材の販売を通じた生産者や飲食店の支援にも寄与してまいります。

【ライブ配信概要】「HandsUP×TVhライブマルシェ」 ~深掘り!北海道カレー~
日時   :2021年6月19日(土)17:15~(約1時間の配信を予定)
出演ゲスト:カレーコーディネーター 玉ヴァーソン
タレント   :吉本興業所属 ゴールデンルーズ 根本 悠
MC       :TVhアナウンサー 磯田彩実      
TVhライブマルシェWEBサイト:https://www.tv-hokkaido.co.jp/special/kenkoba_curry/
ライブ配信URL:https://handsup.shop/r5yo6oqymg/live/28176 (6月19日放送後スタート)
 

【ライブ配信連動番組】TVh(北海道)発TX系全国ネット放送 「ケンコバカレー部」
概要     :芸能人によるカレー部をケンドーコバヤシさんが結成し、カレーを愛する部員を連れ、
        地方遠征へ向かいます。普段から食べ歩いているそれぞれの地元エリアを離れ、
        普段味わうことのできないカレーを味わい、カレー講義を重ね、見識を深めます。
日時      :2021年6月19日(土)16:00~17:15
出演者     :ケンドーコバヤシ、秋山 竜次(ロバート)、大村 朋宏(トータルテンボス)、
         3時のヒロイン
系列局       :TX(東京)・TVO(大阪)・TVA(愛知)・TVQ(福岡)・TSC(岡山)

【「HandsUP×TVhライブマルシェ」コラボTVCM概要】 ※6月11日(金)よりオンエア
6月11日(金)から6月19日(土)までの期間限定で「HandsUP×TVhライブマルシェ」のコラボレーションTVCMを放送予定です。

▼「HandsUP×TVhライブマルシェ」コラボTVCM URL:
https://www.tv-hokkaido.co.jp/special/live_march_cm/

「HandsUP」について

ライブ配信プラットフォーム「17LIVE(イチナナ)」を運営する17LIVE株式会社の「HandsUP(ハンズアップ)」は、“買う楽しさ”と“繋がる楽しさ”を体感いただけるライブコマースサービスです。2019年4月に台湾においてサービスを開始し、同年11月に日本でのサービスをスタート。外出が難しい状況や夜間の時間帯であってもお気軽に買い物を楽しんでいただけます。
HandsUP公式ウェブサイト:https://handsup.shop/

17LIVE株式会社について
世界で4,500万に上る登録者を有し、売上およびダウンロード数で日本No.1(※)を誇るライブ配信プラットフォーム「17LIVE(イチナナ)」を運営するエンターテインメント企業。“Empower Artists, Entertain The World.〜才能を輝かせ、世界をワクワクさせる〜“をミッションに掲げる当社は、誰もがいつでもどこにいても、ライバー(ライブ配信者)として自己を表現でき、オーディエンスがライバーを直接応援できるインタラクティブなライブエンターテインメントプラットフォームを展開しています。また、2019年よりライブコマースサービス「HandsUP(ハンズアップ)」を展開し、多数の企業・ブランドに導入いただいております。
(※) App Annieデータより引用 ダウンロード数および売上(2020年1月~12月)
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://www.tv-hokkaido.co.jp/special/kenkoba_curry/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

17LIVE株式会社

74フォロワー

RSS
URL
https://jp.17.live/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F
電話番号
-
代表者名
ジョセフ・フア
上場
海外市場
資本金
-
設立
2017年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード