ティファニー、人気のフレグランスから2019年ホリデー限定ホワイトエディションを発売開始

’Tis the Season for Tiffany & Co

 

 

 

 

世界最高峰のジュエラーにしてアメリカ屈指のデザイナーズブランド、「ティファニー」が、ホリデーギフトを探すのに最高のデスティネーションとなる季節が再び到来します。そこで歓喜の気持ちを込めて、人気のティファニー オードパルファムからアイコニックなダイヤモンドシェイプのボトルに魅惑的なきらめきを添えた2019年ホリデー限定のホワイトエディションを発売します。

Introducing Tiffany & Co. Eau de Parfum, White Limited Edition 
今年のホリデーシーズンは、真っ白なきらめくボトルに入ったティファニー オードパルファムのリミテッドエディションを発売します。喜びあふれるホリデーの冬景色をイメージしたつややかな光沢仕上げが、ボトルネックを彩るクラシックなティファニー ブルーとシルバーの見事なコントラストを演出。最初のひとふきで、グリーンマンダリン、アイリスフラワー、ムスク、パチョリの香りに包みこまれ、ダニエラ・アンドリエが調香したモダンでみずみずしいオードパルファムを堪能できます。

New Holiday Campaign
魅惑的な冬景色をイメージしたキャンペーンの舞台は、魔法の国のようなスノードーム。きらめく雪が舞う中にユーモラスなキャラクターやティファニー ブルーのモチーフが登場します。ダイヤモンドのロープが張られたアイスリンクの上で、ティファニー ブルーのフレグランスがクルクル回り、リボンをまとったブルー ボックス、キラキラとした宝石、フェスティブなアクセサリーたちがアイスリンクを囲みます。

 

キャンペーンのテーマはギフトを贈る喜びや遊び心。グラント・コルネットが撮影したスチールは、ティファニーが1960~70年代に展開したキャンペーンにオマージュを捧げています。連ねたダイヤモンドや特別なオーナメント、スターリングシルバーのハウスウェア、そしてティファニー ブルーのクリスマスツリーに囲まれたティファニーのフレグランスコレクションが、まぶしい輝きを放ちます。

冬の高揚感を表現した今回のキャンペーンでは、ティファニーにしか演出できない、最高に華やかなホリデーのイメージを表現しています。
 

 



 

ティファニー オードパルファム(ホワイトエディション) 50mL ¥13,800(税別) *2019年11月15日発売予定ティファニー オードパルファム(ホワイトエディション) 50mL ¥13,800(税別) *2019年11月15日発売予定

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル15F
電話番号
-
代表者名
橘田 新太郎
上場
海外市場
資本金
-
設立
-