fracora(フラコラ)、新ブランドステートメントを制定
先端美容を追求し、エイジングケア美容液ブランドシェアNo.1(※)の「fracora(フラコラ)」は、この度ブランドステートメントを新たに制定いたしました。
- エイジングケアは次のステージへ
最先端の生命科学を活用した商品・サービスで、次世代のエイジングケアブランドとなることを目指し、ブランドステートメントを新たに制定いたしました。
- ブランドステートメント 全文
老化は病気であり、治すことができる。
この考え方に、世界中の生命科学の研究者から
注目が集まっています。
「老化はしかたない」から「老化を遅らせる」へと
時代とともに変化してきたエイジングケアは、いま
「年齢を巻き戻す」というまったく新しいフェーズに入りました。
フラコラは最先端の生命科学の英知を集結し、
37兆個の細胞の一つひとつを再活性させることで、
健やかさと美しさを取り戻すメソッドにたどり着きました。
そして、最新のテクノロジーによるAIを駆使して
お客さま一人ひとりのニーズを把握し、
パーソナライズされたソリューションをお届けしていきます。
老化という病気から解放され、自分史上最高のあなた自身を取り戻す。
それが、フラコラが提唱する「エイジングケア 3.0」です。
美しさは、細胞から生まれる。
フラコラは生命科学の力で、誰よりも先に、その一歩を踏み出します。
- フラコラの「エイジングケア3.0」コンテンツのご紹介
最先端の「生命科学」の研究から、より健康に美しく生きるためはどうしたらよいか?を皆様と一緒に考える番組。
・エイジレスプラス:https://www.fracora.com/ageless/
美容と健康的な身体づくりをサポートする情報メディア。
・朝のエクササイズ: https://www.fracora.com/service/morning-3kinds-exercise.html
平日毎朝9時半より約25分開催。表情筋トレーニングや筋力トレーニング・ヨガなどのコンテンツでお客様の美容と健康をサポートしています。
・株式会社協和 企業HP:https://www.kyowa-group.co.jp/
研究や最新のニュースを掲載しています。
■エイジングケア美容液ブランドシェアNo.1※
※化粧品マーケティング要覧 2022No.1 美容液抗老化 2021 年実績(株)富士経済
- 会社概要
●設立:1960年
●住所:〒160-0023東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル9F
●代表取締役:堀内泰司
●事業内容:ビューティー&ヘルス事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像