<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>EveryDayロードショー~30日で楽しむシチリアンジャーニー~

新製品グロウクッション体感キャンペーンを開催

株式会社 資生堂

全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンターでは、ソーラグロウクッションファンデーションの発売を記念し、発売前からいち早く新製品を体感できるメイクアドバイス会を開催いたします。プロのメイクアップアーティストが、毎日がちょっと楽しくなる夏メイクテクニックをレッスン形式でご紹介いたします。


【EveryDayロードショー~30日で楽しむシチリアンジャーニー~実施概要】
▶日程:6-7月
▶開催場所:全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター
▶所要時間:40~50分程度(ご希望のレッスン内容によります)
▶内容:アーティストによるレッスン形式のアドバイス
マスクは外さず、マスクより上のメイクをご自身でタッチアップいただくメイクレッスンを基本としております。
※開催店および開催タイミングでのコロナ対策のガイドラインによりますので詳細は店舗にてご確認ください。
▶予約サイト:https://dolceandgabbanabeauty.resv.jp
▶参加費:無料

■スケジュール
<北海道>札幌大丸店:7/17(土)・18(日)
<東京>伊勢丹新宿店:6/23(水)・24(木)・25(金)・7/9(金)・10(土)・11(日)
<東京>銀座三越店:26(土)・27(日)・7/1(木)・2(金)・3(土)・4(日)
<東京>ウィズ原宿店:6/26(土)・27(日)・7/22(木)・23(金)
<神奈川>ルミネ横浜店:7/10(土)・11(日)
<愛知>ジェイアール名古屋タカシマヤ:6/19(土)・20(日)・7/1(木)・2(金)・3(土)・4(日)
<大阪>阪急うめだ本店:6/24(木)・25(金)・26(土)・7/9(金)・10(土)・11(日)
<大阪>髙島屋大阪店:6/27(日)・28(月)・7/3(土)・4(日)
<福岡>岩田屋本店:6/18(金)・19(土)・20(日)・7/17(土)・18(日)
 


2021年7月1日(木)全国発売/6月22日(火)先行発売*
ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション
ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー



*先行発売:伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店、meeco、HANKYU BEAUTYオンライン

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


キーワード
ドルガバコスメ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

56フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-