ご購入からアフターケアまでワンストップで Apple製品の修理取次サービスを開始

株式会社ヤマダホールディングス(本社:群馬県高崎市、代表取締役会⾧ 兼 社⾧ CEO:山田 昇)は、株式会社ヤマダデンキ(本社:群馬県高崎市、代表取締役社⾧:上野 善紀、以下、ヤマダデンキ)において、Apple製品の購入後のお客様サービス向上の為、この度一部店舗において Apple 正規修理サービスの取り次ぎを開始いたしました。

これにより、今後ヤマダデンキの取扱対象店舗で、Apple 製品の購入からアフターケアまでワンストップでの対応が可能となります。

現時点では、iPhoneの修理取り次ぎのみを対象とし、「 LABI LIFE SELECT 茅ヶ崎」「Tecc LIFE SELECT 仙台あすと長町店」の2店舗にて開始しております。

【店舗情報】
LABI LIFE SELECT 茅ヶ崎  https://www.yamada-denki.jp/store/contents/?d=818
Tecc LIFE SELECT 仙台あすと長町店 https://www.yamada-denki.jp/store/contents/?d=3089

 当社取扱店舗にて修理受付されたデバイスは、パートナー契約を締結したApple正規サービスプロバイダ「カメラのキタムラ」の最寄り修理拠点にて修理されます。
なお、ヤマダデンキ以外の店舗で購入された製品の修理取り次ぎもお受けしています。
今後、修理取り次ぎ可能な Apple 製品と、Apple 正規修理取次窓口の取扱店舗を順次拡大していく予定です。

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社 ヤマダホールディングス >
  3. ご購入からアフターケアまでワンストップで Apple製品の修理取次サービスを開始