プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社デサント
会社概要

『マンシングウェア』がブランドアンバサダーに永山瑛太さんを起用 本日8月3日(木)より、”TOKYO 1980 OLD NEW”がコンセプトの特設サイトをオープン!

シンプルにかっこよく、「STANDARD」コレクションを着こなす

デサントジャパン株式会社

デサントジャパン株式会社が展開するゴルフウェアブランド『マンシングウェア』は、俳優の永山瑛太さんをブランドアンバサダーとして起用いたします。

本日8月3日(木)より、永山瑛太さんが着用する2023年秋冬シーズン「STANDARD」コレクションのビジュアルを特設サイトにて公開。「TOKYO 1980 OLD NEW」をコンセプトに、”1980年代の東京にタイムスリップしたゴルフ好きなお父さんの日常”をイメージした永山瑛太さんは、どこか懐かしく、でも不思議と新しくも感じる世界観を表現しています。


特設サイト:https://store.descente.co.jp/munsingwear/feature/23080301/


『マンシングウェア』は、1955年に誕生し、歴史あるゴルフウェアブランドとしてゴルフの時間を特別にするための機能性やデザインを追求したアイテムを展開してきました。今回ブランドの世界観に合ったアンバサダーを起用することで、新規を含めた幅広いお客様へのブランド認知の獲得・購買機会の創出に繋げていきます。

俳優のみならず監督や写真家などマルチな才能を持ちながら、飾らない洗練されたかっこよさを持つ永山瑛太さんは、ゴルフに必要な機能性を追求しながら、洗練されたデザインの『マンシングウェア』のアイテムをミドル世代などへ向け、より魅力的に発信していただけると感じ、今回の起用に至りました。

今後は、永山瑛太さんを起用したビジュアルの活用やブランド公式サイト・SNSでの発信、店頭プロモーションなどの販売促進活動を行い、『マンシングウェア』ブランドの価値向上と魅力的な発信強化に努めていきます。


【永山瑛太さんコメント】

歴史あるマンシングウェアのアンバサダーに就任できて光栄です。「1980年代の日曜日のお父さん」というテーマでゴルフを嗜むお父さんを演じました。撮影現場には懐かしい雑貨がたくさんあり、わくわくする撮影でした。ムービーは映画のワンシーンのような仕上がりです。正統派のデザインに可愛いペンギンのアイコンで、世代を問わず愛されるブランド。ゴルフを愛する方、ミドル世代はもちろん、若い世代の方にも着ていただきたいです。


■永山 瑛太(ながやま えいた)プロフィール

1982年12月13日生まれ、東京都出身。1999年に雑誌「ホットドッグプレス」でモデルデビュー。2003年のフジテレビ系ドラマ「WATER BOYS」で注目を浴び、その後もドラマや映画など話題の作品に多数出演。俳優のほかにも監督やカメラマンとしても活躍。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
スポーツ芸能
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社デサント

37フォロワー

RSS
URL
http://www.descente.co.jp/jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市浪速区湊町1丁目2番3号 マルイト難波ビル13階
電話番号
-
代表者名
小関 秀一
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード