「特別な時代を過ごす花嫁へ」 HACCI と PLACOLE & DRESSYのコラボ企画!花嫁に大人気『ハニーコラーゲンとHONEY BY HACCI 』を3名様にプレゼント!
結婚準備がより幸せになれますように、HACCIの幸せな贈り物を。
- 特別な時代を過ごす花嫁へ
- 【抽選で3名様】編集部が花嫁に贈りたい『ハニーコラーゲンとHONEY BY HACCIセット』
応募資格 | 結婚準備中の花嫁、およびプレゼント記事規約に同意された方 |
応募期間 | 2022年3月17日(木)〜2022年3月30日(水) |
応募方法 | 該当SNSをフォローコメント/記事内「応募する!」ボタンより必要事項を記載 |
当選発表 | 当選者様にのみ、ご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。 |
詳細記事 | https://dressy.pla-cole.wedding/weddingbox-vol15-hacci/ |
- HACCI プレゼント概要
ハニーコラーゲン 9本セット(ブライダルパッケージ)
販売価格:¥5,184(税込)
特別な日を最高の私で迎えるために。花嫁に贈るビューティーエナジードリンク。二人の思いを込めた、特別な一日が近づいてくる。準備で忙しく過ぎていく日々、そんな時こそ自分に向き合える余裕をもって、体を丁寧に愛しんであげたい。HACCI厳選のはちみつ、ローヤルゼリーとコラーゲンを贅沢に配合。キレイのエナジーを巡らせて、最高の自分で魅せる一日へ。
HONEY BY HACCI【セット】スキップローション&スキップセラム
販売価格:¥11,550(税込)
1日にかけるスキンケアの平均時間は朝7分・夜13分*1。
「忙しさに翻弄されがちな日々に時間のプレゼントを贈りたい」、「目指す肌が同じなら短距離で」という想いから生まれたのが、HONEY BY HACCI の 2 SKIP BEAUTY です。たった2品のシンプルケアだから、朝 2 分・夜 2 分もあればうるおいが満ちる満足肌に。こうしてスキンケアの時間を1日約15 分短縮できると、 年間約 90 時間もの余裕が生まれることに。癒やしと効率を兼ね備えたスキップビューティーは、HACCIからの “極上のハチミツ肌” と “時間のプレゼント” です。
*1HACCI調へ
スキップローション
うるおいに満ちた澄み肌が1本で叶う、真っ白なオイル in ローション
冴えない朝も疲れた夜も、シャバシャバなテクスチャーをなじませた瞬間にすっと馴染んでハチミツ*2 がうるおいを占拠*3。これ1本で素早く満ちた肌に。
*2 保湿成分 *3 角質層まで
スキップセラム【医薬部外品】
確かな手応えと肌実感。エナジードリンク級エッセンス
ラブコールが絶えない「HACCI ハニーコラーゲン」に配合されている豊かな美容成分を凝縮した美白*4・しわ改善セラム。エイジングサインや乾燥に働きかけて1日中鮮度が高く、年齢を感じさせないクリアな肌に。
*4 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
- HACCIとは
「みつばちと⼀緒に、世界中で笑顔を咲かせたい」
1912年創業の老舗養蜂園がルーツのはちみつビューティーブランド「HACCI(ハッチ)」。
選りすぐりの上質なはちみつをベースに、一品一品にこだわり、感性を揺さぶるような、オリジナリティに溢れるアイテムを取り揃えています。大切に受け継いだみつばちからの贈り物を通じて、外側の美しさに加え、⼀⼈ひとりが内側から輝き、凛と咲くよう寄り添います。
HACCIは、みつばちと同じように、好奇⼼の旅を続け、今までにないはちみつ文化を世界中に届けていきます。
- PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー とは
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2000名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの"ありがとう"の声を頂けるサービスになりました。
2022年2月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2000名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1120会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は60万人をを超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間250万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト"DRESSYONLINE"も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2022年2月時点で累計20万ダウンロードを突破しました。
【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県鎌倉市由比ガ浜2丁目3-2
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』のブランディングを通じて女の子に魔法をかける事業を展開
『DRESSY ROOM』の店舗運営(ドレス/アイテム販売事業)
『ViKet Twon』のプラットホーム運営(メタバース事業)
冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(異世界空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗開業予定です。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。
【運営自社サービス一覧】
◎PLACOLE WEDDING
https://pla-cole.wedding/
◎DRESSY
https://dressy.pla-cole.wedding/
◎美花嫁図鑑 farny
https://www.farny.jp/
◎DRESSY ONLINE
https://weddingdress.pla-cole.wedding/
◎PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー
IOS:https://apple.co/36TUIy0
Android:https://bit.ly/3gaeN6t
◎ViKet Town(ビケットタウン)
https://remorks.com/
(2022年3月頃変更予定https://viket-town.com/)
◎IG analytics
https://ig-analytics.placole.wedding/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像