ウェアラブル カメラの市場規模、シェア、需要、新たなトレンド、機会、2029 年までの地域予測
【Market Insights Report Press Release】2017年から2023年までのウェアラブルカメラ市場の概要を把握するために調査を実施しました。
ウェアラブル カメラとは、行動データの追跡と記録、ユーザー中心のデータの収集、シーンの分析、相互作用の認識、および身体活動の分類に使用されるライフ ログ テクノロジを指します。これらには通常、イメージャ、マイクロフォン、慣性測定ユニットなどの複数のセンサーなどの高度な技術が含まれています。今日では、バッテリ寿命が長く、ユーザーの介入なしに大量のパッシブ画像のコレクションを自動的に記録できるため、手動カメラよりも広く好まれています。
調査の目的:
この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のウェアラブルカメラ市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。
近い将来、ウェアラブルカメラ業界の成長はどうなるでしょうか?
世界のウェアラブルカメラを牽引する主な要因は何ですか?
ウェアラブル カメラの購入チャネルの好みは?
調査概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日~2023 年 1 月 3 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。
最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、ウェアラブルカメラエンドユース系エンドユーザー。
回答者に尋ねた質問の一部:
ウェアラブル カメラにどのタイプのマウントをお好みですか?
回答: 当社の調査によると、アドベンチャー スポーツに従事する消費者からの需要の増加と、ソーシャル メディアでのドキュメントの需要の増加が、ウェアラブル ヘッドカムの売上を押し上げる可能性が高い他の要因であることがわかりました。ヘルスケア業界でのヘッドマウント ウェアラブル カメラの使用の増加も、今後 10 年間で全体的な市場の可能性を高めると予想されます。
最高の市場シェアを獲得すると予想されるアプリケーションはどれですか?
回答: 調査の結果、スポーツやフィットネスでのウェアラブル カメラの使用は、接続されたウェアラブルの使用の増加、エクストリーム スポーツ競技の増加、ソーシャル ネットワーキング サイトでのコンテンツ共有の傾向によって促進されていることがわかりました。ウェアラブル カメラは、スカイダイビングやスキューバ ダイビングなどのエクストリーム スポーツのファンが、体験全体を簡単に記録するために使用しています。
オンライン販売チャネルは売上にどのように影響しますか?
回答:人々がウェアラブル カメラを使用するためにどのように購入したかを理解したかったため、これが重要な質問でした。B2B、つまり直接販売 (30%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (70%) はより一般的な形で使用されます。
調査結果の一部:
私たちの調査では、スポーツ イベントを記録するためにウェアラブル カメラがレフリーやレフリーによって持ち運ばれ、スカイダイバーや水中ダイバーが自分の経験を簡単に記録できることがわかりました。
それとは別に、慢性疾患の有病率の増加により、健康関連の行動や、食事、運動、運動不足などの病気のリスク要因をキャプチャするためのウェアラブル カメラの需要が世界中で増加しています。
さらに、業界関係者は、ユニークなデザインの 3 軸ブラシレス ジンバル カメラ、超軽量ウェアラブル、ブレークポイント シューティング、内蔵スピーカー、フェイス トラッキング、5 方向ジョイスティックなどの革新的なカメラを発表しています。
詳細については、 https ://bit.ly/3HLZele を参照してください。ウェアラブル カメラ業界の成長を牽引する主な要因は何ですか。
レポートのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、ソーシャル メディア プラットフォームの使用の増加と、ビデオブログ、GoPro のような手頃な価格で持ち運びに便利なカメラの新しいトレンドが、世界中で勢いを増しています。それとは別に、慢性疾患の有病率の増加により、健康関連の行動や、食事、運動、運動不足などの病気のリスク要因をキャプチャするためのウェアラブル カメラの需要が世界中で増加しています。さらに、これらのカメラによって収集されたデータは、貴重なコンテキスト情報を提供し、ヘルスケアの自己管理を理解するために使用できます。
この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のウェアラブルカメラ市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。
近い将来、ウェアラブルカメラ業界の成長はどうなるでしょうか?
世界のウェアラブルカメラを牽引する主な要因は何ですか?
ウェアラブル カメラの購入チャネルの好みは?
調査概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日~2023 年 1 月 3 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。
最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、ウェアラブルカメラエンドユース系エンドユーザー。
回答者に尋ねた質問の一部:
ウェアラブル カメラにどのタイプのマウントをお好みですか?
回答: 当社の調査によると、アドベンチャー スポーツに従事する消費者からの需要の増加と、ソーシャル メディアでのドキュメントの需要の増加が、ウェアラブル ヘッドカムの売上を押し上げる可能性が高い他の要因であることがわかりました。ヘルスケア業界でのヘッドマウント ウェアラブル カメラの使用の増加も、今後 10 年間で全体的な市場の可能性を高めると予想されます。
最高の市場シェアを獲得すると予想されるアプリケーションはどれですか?
回答: 調査の結果、スポーツやフィットネスでのウェアラブル カメラの使用は、接続されたウェアラブルの使用の増加、エクストリーム スポーツ競技の増加、ソーシャル ネットワーキング サイトでのコンテンツ共有の傾向によって促進されていることがわかりました。ウェアラブル カメラは、スカイダイビングやスキューバ ダイビングなどのエクストリーム スポーツのファンが、体験全体を簡単に記録するために使用しています。
オンライン販売チャネルは売上にどのように影響しますか?
回答:人々がウェアラブル カメラを使用するためにどのように購入したかを理解したかったため、これが重要な質問でした。B2B、つまり直接販売 (30%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (70%) はより一般的な形で使用されます。
調査結果の一部:
私たちの調査では、スポーツ イベントを記録するためにウェアラブル カメラがレフリーやレフリーによって持ち運ばれ、スカイダイバーや水中ダイバーが自分の経験を簡単に記録できることがわかりました。
それとは別に、慢性疾患の有病率の増加により、健康関連の行動や、食事、運動、運動不足などの病気のリスク要因をキャプチャするためのウェアラブル カメラの需要が世界中で増加しています。
さらに、業界関係者は、ユニークなデザインの 3 軸ブラシレス ジンバル カメラ、超軽量ウェアラブル、ブレークポイント シューティング、内蔵スピーカー、フェイス トラッキング、5 方向ジョイスティックなどの革新的なカメラを発表しています。
詳細については、 https ://bit.ly/3HLZele を参照してください。ウェアラブル カメラ業界の成長を牽引する主な要因は何ですか。
レポートのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、ソーシャル メディア プラットフォームの使用の増加と、ビデオブログ、GoPro のような手頃な価格で持ち運びに便利なカメラの新しいトレンドが、世界中で勢いを増しています。それとは別に、慢性疾患の有病率の増加により、健康関連の行動や、食事、運動、運動不足などの病気のリスク要因をキャプチャするためのウェアラブル カメラの需要が世界中で増加しています。さらに、これらのカメラによって収集されたデータは、貴重なコンテキスト情報を提供し、ヘルスケアの自己管理を理解するために使用できます。
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