日やけ止め市場No.1* ビオレUVがLINE公式アカウントを開設!先着各1万名様!選べるプレゼントキャンペーンを開始
花王株式会社の日やけ止めシリーズ「ビオレUV」は、2021年2月15日より、LINE公式アカウントを開設いたします。公式アカウントの開設を記念し、先着各1万名様にビオレUVの試供品をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
ビオレUVは、多くのお客様にご愛用いただき、日やけ止め市場において売上数量No.1*です。これからも、毎日快適に使える日やけ止めシリーズとして、紫外線などから大切な肌を守ることで、毎日を前向きに過ごしたい方を応援してまいります。
*インテージSRI+ 2020年1月~12月 ビオレUVブランド累計売上数量
<LINE公式アカウント>
新商品情報、キャンペーン情報などを発信していきます。
▼友達追加はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40581msond
< キャンペーン概要 >
・期間:2021年2月15日
・内容:ビオレUV公式アカウントを友達登録した方から
先着で各1万名様にビオレUVの試供品をプレゼント。
1人あたり2商品まで応募可能です。
※プレゼント商品がなくなり次第終了いたします。
・プレゼント試供品:「ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス」15g
「ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」15g
「ビオレUV バリア・ミー ミネラルジェントルミルク」5ml
「ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス」15g
「ビオレUV キッズピュアミルク」5ml
- 好みに合わせて選べるサンプル
UVカットしながら自然な透明感がほしい人に
アクアリッチ
『ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス』
肌表面にキメより微細な凹凸塗膜をつくり、可視光を多方面に拡散させる
可視光コントロール技術により、ふんわりと輝く自然な透明感※を生み出す
日やけ止め。※メイクアップ効果
70g・SPF50+/PA++++
発売日:2021年2月6日 【新商品】
みずみずしく軽い使い心地が好みの人に
『ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス』
ミクロレベルの隙間まで塗りムラ防ぐ。塗り直しても、重ねても感動的に軽い!
肌になじむ透明感、水感エッセンス。
50g・SPF50+/PA++++
乾燥などの環境変化でゆらぐ「不安定肌」の人に
バリア・ミー
撥水加工したUV散乱剤のパウダーが肌のキメより細かい超微細な凹凸構造を肌の表面に形成することで、紫外線を防ぐだけでなく、チリやほこり、花粉やPM2.5等の微粒子汚れが肌に付着するのも防ぎます※(図1)。
※チリ・ほこり・PM2.5・花粉等すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。
『ビオレUV バリア・ミー ミネラルジェントルミルク』
薄く均一なUVブロック膜が強力紫外線を防ぎ、微粒子汚れの付着までバリア※
50ml・SPF50/PA+++
発売日:2021年2月6日 【新商品】
スポーツやレジャーでも絶対に焼きたくない人に
アスリズム『ビオレ UV アスリズム スキンプロテクトエッセンス』
高温多湿環境で落ちにくさを確認。汗・擦れに強く落ちにくい「タフブーストTech」採用。肌になじんだ後に“なめらかな肌感触”に変わる、モイストタッチエッセンス
70g・SPF50+/PA++++
やさしい使い心地が好みの人に
キッズ
『ビオレUV キッズピュアミルク』
大切な子どもの肌のために。SPF50の紫外線吸収剤ゼロ処方。
汗・水・擦れに強く毎日のお子さまの外遊びに。
70ml・SPF50/PA+++
<バーチャルテスター紹介>
使用感を「肌体験」できるデジタルテスターを
紹介しています。実際の使用感を動画で確認いただきながら、
「ビオレUV」の商品を比較していただけます。
https://www.kao.co.jp/bioreuv/tester/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像