人毛エクステンション市場の最新動向、需要の伸び、およびビジネスの見通し2023年から2029年
【Market Insights Report Press Release】2017年から2023年までの人毛エクステンション市場の概要を把握するために調査を実施しました。
人毛エクステンションは、ドナーから収集した本物の人毛を上から下まで使用して作られています。収集時には、すべてのキューティクル (髪の外側の被覆) は無傷で、同じ方向に走っています。これにより、もつれがほぼ防止され、使用中にエクステンションが滑らかで絹のような状態を保つことが保証されます。さまざまな研究によると、消費者は通常、人毛エクステンションに関連する取り付け (熱) 関連の問題により、人毛エクステンションよりも人毛を好むことが示唆されています。
調査の目的:
この調査の目的は、一連のアンケートを通じてグローバルな人毛エクステンション市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。
人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
人毛エクステンション業界セグメントにおける消費者の好みは何ですか?
消費者産業からの需要の高まりは何ですか?
調査概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日~2023 年 1 月 5 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
家 調査
対象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。
最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業および人毛エクステンションのエンドユース系エンドユーザー。
回答者に尋ねた質問の一部:
人毛エクステの種類は?
回答: 調査の結果、クリップイン ヘア エクステンション (50%)、フュージョン & プレボンド ヘア エクステンション (20%)、テープ イン ヘア エクステンション (20%)、その他 (10%) の製品タイプが見つかりました。現在の傾向と需要によると、クリップインは最も人気のある製品の 1 つですが、ユーザーの都合に合わせて簡単に取り外して再利用できるため、手間がかかりません。
人毛エクステの応用とは?
回答: 調査中に、女性と男性のカテゴリが市場のセグメンテーションを構成していることがわかりました。女性セグメントは、高品質のヘアエクステンションに費やす意欲の高まり、外見に対する意識の高まり、および脱毛の問題の増加により、最大のセグメントとして浮上しました.
ヒューマン ヘア エクステンションを購入する主なチャネルは?
回答:人々がどのように人毛エクステンションを使用のために購入したかを理解したかったので、これが私たちの重要な質問でした. B2B、つまり直接販売 (40%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (60%) はより一般的な形で使用されます。
調査結果の一部:
私たちの調査では、クリップインヘアエクステンションタイプが他のタイプよりも需要が高いことがわかりました.
外見に対する消費者の意識の高まり、ハゲをカモフラージュする必要性の高まり、脱毛の非外科的治療に対する需要の高まり、電子商取引プラットフォームの出現により.
さらに、美容と外見に対する意識の高まりと、脱毛や禿げを克服するための非外科的ソリューションの必要性の高まりにより、ヘアエクステンションの需要がさらに高まっています.
レポートのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、消費者への適用が増加しているため、人毛エクステンションの生産量が急増しています。デジタル メディアやその他の情報源のおかげで、製品やサービス、およびそれらの利点に対する消費者の意識が高まっています。人毛エクステンションの需要は女性で増加しています。
この調査の目的は、一連のアンケートを通じてグローバルな人毛エクステンション市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。
人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
人毛エクステンション業界セグメントにおける消費者の好みは何ですか?
消費者産業からの需要の高まりは何ですか?
調査概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日~2023 年 1 月 5 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
家 調査
対象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。
最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業および人毛エクステンションのエンドユース系エンドユーザー。
回答者に尋ねた質問の一部:
人毛エクステの種類は?
回答: 調査の結果、クリップイン ヘア エクステンション (50%)、フュージョン & プレボンド ヘア エクステンション (20%)、テープ イン ヘア エクステンション (20%)、その他 (10%) の製品タイプが見つかりました。現在の傾向と需要によると、クリップインは最も人気のある製品の 1 つですが、ユーザーの都合に合わせて簡単に取り外して再利用できるため、手間がかかりません。
人毛エクステの応用とは?
回答: 調査中に、女性と男性のカテゴリが市場のセグメンテーションを構成していることがわかりました。女性セグメントは、高品質のヘアエクステンションに費やす意欲の高まり、外見に対する意識の高まり、および脱毛の問題の増加により、最大のセグメントとして浮上しました.
ヒューマン ヘア エクステンションを購入する主なチャネルは?
回答:人々がどのように人毛エクステンションを使用のために購入したかを理解したかったので、これが私たちの重要な質問でした. B2B、つまり直接販売 (40%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (60%) はより一般的な形で使用されます。
調査結果の一部:
私たちの調査では、クリップインヘアエクステンションタイプが他のタイプよりも需要が高いことがわかりました.
外見に対する消費者の意識の高まり、ハゲをカモフラージュする必要性の高まり、脱毛の非外科的治療に対する需要の高まり、電子商取引プラットフォームの出現により.
さらに、美容と外見に対する意識の高まりと、脱毛や禿げを克服するための非外科的ソリューションの必要性の高まりにより、ヘアエクステンションの需要がさらに高まっています.
レポートのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、消費者への適用が増加しているため、人毛エクステンションの生産量が急増しています。デジタル メディアやその他の情報源のおかげで、製品やサービス、およびそれらの利点に対する消費者の意識が高まっています。人毛エクステンションの需要は女性で増加しています。
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