プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社(花王MKニュース)
会社概要

人気メイクアップアーティスト イガリシノブさん伝授「光拡散UV」で誰でもキレイを目指せるメイク術を公開!

~先着5.000名様に『ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス』サンプルが当たるプレゼントキャンペーンを実施~

花王株式会社(花王MKニュース)

花王株式会社の日やけ止めシリーズ「ビオレUV」は、強力紫外線をカットしながら、可視光を操って、顔・首元・手肌までふんわり輝く*肌に仕上げる『ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス』の新発売に伴い、 人気ヘアメイクアップアーティスト・イガリシノブさんとのコラボレーションを行います。誰でもキレイを目指せるメイク術をブランドサイトにて公開。また、2021年3月19日より、 先着5,000名様に『ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス』のサンプルが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。
*メイクアップ効果による

イガリシノブさんコラボサイト https://www.kao.co.jp/bioreuv-hikaricp/

本サイトでは、イガリシノブさんが、肌色を問わず “自然な透明感”が手に入る『ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス』をベースに使ったパーソナルカラー別メイクを紹介します。4名のモデルそれぞれに合うパーソナルカラー別メイクを提案。各パーツごとにポイントメイクのコツを細かくお伝えしています。

 

< イガリシノブさん プロフィール>
イガリシノブ(BEAUTRIUM)Hair & Make up Artist

ファッション誌等に複数連載を持ち、雑誌・広告などのヘアメイクを手掛ける他、化粧品開発ディレクターや、メイク講師としても幅広く活動する。
2015年「イガリメイク、しちゃう?」(宝島社)を出版し、同年Yahoo!検索大賞メーク部門にて「イガリメイク」というワードが1位となる。2018年MBS「情熱大陸」に出演し、「裏イガリメイク、はいどうぞ。」(宝島社)を出版。宝島社イガリメイクシリーズ累計17万部を突破となる。ドキュメント番組 MBS「情熱大陸」 NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演し、メイクテクニックだけでなく、そのライフスタイルに至るまで注目される存在となる。
似合わせのテクニックやユニークな発想で、おしゃれ顔をつくる達人。
独自の発想とテクニックで提案するメイクアップは、国内のみならず、アジアでもブームを巻き起こし、多くの女優・モデルから支持される人気アーティスト。

<概要 >
①イガリシノブさんが伝授するメイク術をスペシャルサイトにて公開
パーソナルカラーが異なる4人のモデルに可視光を操る「ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス」を使ったパーソナルカラー別メイクを提案し、誰でもキレイのチャンスがつかめるコツを紹介致します。

②サンプルプレゼントキャンペーン実施
2021年3月19日より、先着5,000名様に『ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス』のサンプル15gサイズを当たるプレゼントキャンペーンを実施。 *無くなり次第、終了となります。

詳細はこちらから https://www.kao.co.jp/bioreuv-hikaricp/


ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス

肌表面にキメより微細な凹凸塗膜をつくり、可視光を多方面に拡散させる
可視光コントロール技術により、ふんわりと輝く自然な透明感※1を生み出す日やけ止めです。
※1 メイクアップ効果

内容量:70g
発売日:2021年2月6日
地域:全国
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。


■商品特徴
・なめらかライトアップエッセンス ・光を操る*1 アウタースキン
・SPF50+、PA++++ 顔・からだ用日やけ止め
・顔・首元・手肌まで塗るたびふんわり輝く*1
・強力紫外線をカットしながら、可視光を操って生み出す「自然な透明感」*1
(カラー補正でつくりこむ透明感ではありません)
・くすみリスク*2 を防ぐ
・ウォータープルーフ 
* 1 メイクアップ効果 
* 2 チリ・ほこり・花粉やPM2.5等微粒子の汚れ付着による肌色くすみのこと 


・毎日何度も塗りたくなる6つのこだわり
1)ライトアップパール配合
2)合成着色料無配合
3)皮脂吸着成分配合
4)ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・BG配合(保湿成分)
5)化粧下地にも使える
6)いつもの洗浄料で落とせる
・透明感のあるホワイトフローラルの香り
・ニキビになりにくい処方(ノンコメドジェニックテスト済み*3)
・アレルギーテスト済み*3 
* 3 すべての方にコメド(ニキビのもと)ができない、アレルギーが起こらないというわけではありません 

・使いやすい一体型キャップ 

【SPF・PA表示について】SPFとは紫外線B波から肌を守る効果を示す指数、PAとは紫外線A波から
肌を守る効果を示す分類です。SPF、PA表示は国際的な基準で1cm2あたり2mg塗布して測定した
値です。製品選択時の目安とお考えください。


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社(花王MKニュース)

18フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード