韓国コスメブランド「エチュード」とチャンネル登録者数160万人を超える大人気Youtuber『エミリン』がコラボレーション!メイク初心者でも実践できる“整形級メイク”動画を6月16日(金)より公開
6月16日(金)~6月30日(金)の期間限定でエチュードからスペシャルセットを販売
韓国コスメブランド「エチュード」は、チャンネル登録者数160万人を超え、同年代の女性から支持を集める大人気Youtuber『エミリン』さんとのコラボレーション動画を6月16日(金)より公開しました。初コラボとなる今回は、 Before&Afterメイクで1880万回再生を記録し、 180万人以上のファンを持つ韓国のビューティーインフルエンサー『チョヒョジン』さんとのWコラボレーションが実現。
韓国のアモーレパシフィック本社にエミリンさんをお招きし、エチュードとチョヒョジンさんが共同開発した完売続出のシェーディング「コントゥアパウダー」を使った“整形級メイク”を伝授しました。動画内では、メイク初心者の方でも簡単に小顔メイクを実践できるテクニックをご紹介しております。また普段見ることができないアモーレパシフィック本社ツアーの様子や、韓国で話題沸騰中のスポット「アモーレ聖水」でのコスメ制作・ショッピングも見どころです。
今回タイアップ記念として、6月16日(金)~6月30日(金)の期間限定でエチュードからスペシャルセットを販売いたします。エミリンさんが使用したコスメがお得に手に入る機会となります。
タイアップ記念!スペシャルセットが3種登場
2023年6月16日(金)~6月30日(金)
エチュード日本公式オンラインショップ 、Qoo10日本公式ショップ 、楽天日本公式ショップ にて販売
①商品名
プレイカラーアイシャドウにプラス 1200 円で選べるセット
セット特別価格
4,170円(税込)
URL
・エチュード日本公式オンラインショップ https://www.etudehouse.com/jp/ja/event/detail/524
・Qoo10日本公式ショップ https://www.qoo10.jp/g/754502464
・楽天日本公式ショップ https://item.rakuten.co.jp/etudehouse/215090331/
②商品名
コントゥアパウダー+専用ブラシ付き(フェイスブラシ、ノーズシャドウブラシ、アイシャドウブラシ)
4点セット
セット特別価格
2,990円(税込)
URL
・エチュード日本公式オンラインショップ https://www.etudehouse.com/jp/ja/event/detail/525
・Qoo10日本公式ショップ https://www.qoo10.jp/g/896182202
・楽天日本公式ショップ https://item.rakuten.co.jp/etudehouse/101004074_set/
③商品名
ポンポンヘアシャドウ1+1
1+1特別価格
1,650円(制込)
URL
・エチュード日本公式オンラインショップ https://www.etudehouse.com/jp/ja/event/detail/526
・Qoo10日本公式ショップ https://www.qoo10.jp/g/1035767877
・楽天日本公式ショップ https://item.rakuten.co.jp/etudehouse/219030020_set/
AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)を@cosme TOKYOで初開催
2023年6月28日(水)~7月11日(火) ~New Beautyに出会える・試せる14日間~
2023年6月28日(水)~7月11日(火)の期間、@cosme TOKYOにて[AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)] を開催いたします。今回動画内でご紹介した商品もアモパシフェスでご購入いただけます。
今回のアモパシフェスではエチュードを始め、[Sulwhasoo(雪花秀・ソルファス)]、[HERA(ヘラ)]、[AESTURA(エストラ)]、[espoir(エスポア)]など日本未上陸ブランドを含めた11ブランドが集結し、1Fから3Fまで店内をジャックし本場のアモーレパシフィックを体感できる楽しい企画と空間をご用意しております。
名 称 : AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)
開催期間 : 2023年6月28日(水)~7月11日(火)
時 間 : 11:00〜21:00
場 所 : @cosme TOKYO(東京都渋谷区神宮前1丁目14-27)
特設サイト: http://amopacifes.jp/
プロフィール
大松絵美(おおまつえみ)
通称・エミリン。
1993年10月4日、兵庫県生まれ。
2014年にアミューズのオーディションに合格し、お笑いタレントとして活動しながら、SNSの動画投稿などで注目を集める。その後、2018年より本格的にYouTubeへの動画投稿を開始し、現在では登録者164万人(2023年6月現在)の大人気チャンネルに。
現在は、フリーランスとしてYouTubeを中心に、女優、商品プロデュースなど幅広く活躍している。
YouTube 「エミリンチャンネル」:https://www.youtube.com/@emirin
Twitter( @oomatsuemi ) :https://twitter.com/oomatsuemi
Instagram( @emirin1004 ) :https://www.instagram.com/emirin1004/
효진조(チョヒョジン)
1994年5月17日 韓国 釜山生まれ。
Before&Afterメイクを得意とする韓国のトップビューティーインフルエンサー。韓国発の大人気漫画「女神降臨」の実写版メイク動画がYoutubeでバズり、現在では登録者182万人(2023年6月現在)に。2021年にエチュードと共同開発した「コントゥアパウダー」は、オリーブヤングのシェーディングカテゴリーで1位を獲得し、完売続出。2023年4月に新色「コントゥアパウダー イルミネイター」が登場。
YouTube 「효진조 Hyojin Cho」:https://www.youtube.com/@hyojin94517
Instagram( @hyojinc_ ) :https://www.instagram.com/hyojinc_/
アモーレパシフィック社について
アモーレパシフィックは、創業77年の歴史を持つ韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです。韓国を代表するビューティー業界のパイオニアとして、1945年の創業以来、常に最高品質を目指して革新的な成分・商品を開発し続け、現在、25以上の化粧品・パーソナルケア・ヘルスケアブランドを持ち、グローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えています。
現在、アジア、ヨーロッパ、オセアニア、北米で11,000人以上の従業員を抱える46億ドルの企業に発展しています。導入美容液、クッションファンデーション、スリーピングマスクなど、クリエイティブなNew Beauty (ニュービューティー)を通じて、アモーレパシフィックは世界中でK-Beautyを牽引しています。
・会社名 :アモーレパシフィックジャパン株式会社
・所在地 :〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階
・設立 :2005年2月7日
・代表者 :代表 松井 理奈
・資 本 金 :1億円
・事業内容:化粧品輸入販売、化粧品原料・梱包材等の輸出
・URL :https://www.apgroup.com/jp/ja/
アモーレ聖水について
アモーレ聖水(ソンス)は、アモーレパシフィックが2019年10月、ソウル東部のカフェ通り・聖水洞(ソンスドン)にオープンしたショップ&ビューティー体験館です。
工場地帯だった聖水洞のローカルな雰囲気をそのまま詰め込んだこの場所では、私たち本来の美しさを探求し、自分の「美」を知ることができます。ショップには、アモーレパシフィックの30ブランド、約3000点もの商品が陳列されており、オリジナルリップ制作等も体験することができます。
公式オンラインショップ http://www.etudehouse.com/
公式インスタグラム https://www.instagram.com/etudejapan/
公式Twitter https://twitter.com/etudejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etudejapan
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像