化粧品市場のビジネスチャンス、ステータス、地域の見通し、および2028年までの世界的な予測
【Market Insights Report Press Release】2017年から2022年までの化粧品市場の概要を把握するための調査を実施しました。
薬用化粧品は、その医学的利点で知られている生理活性成分を含む化粧品です。世界中の皮膚疾患の有病率の増加と、皮膚科医が他の治療法と比較してこれらの製品を処方する傾向があるため、これらの製品の需要が高まっています. これは、これらの製品に対する需要の高まりに対応するためにeコマースプラットフォームを立ち上げている主要な市場プレーヤーとともに、化粧品の成長を支えると予想されます.
調査の目的:
この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界の化粧品市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。
人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
化粧品産業セグメントにおける消費者の好みは何ですか?
化粧品業界からの需要の高まりは何ですか?
調査概要:
調査期間:2022 年 11 月 25 日~2023 年 1 月 31 日
調査機関:
調査委託先:Market Insights Reports
House 調査
対象:企業や顧客の主要なオピニオン リーダーおよびエンド ユーザー 500 人。
最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、化粧品エンドユース系エンドユーザー。
回答者に尋ねた質問の一部:
化粧品の種類は?
回答: 調査の結果、化粧品には、スキンケア、ヘアケア、注射剤、その他など、さまざまな種類があることがわかりました。一般的に使用される薬用化粧品には、リップケア、ヘアケア、スキンケア、歯のホワイトニング製品、注射剤、軟膏などがあります。メーカーはまた、保湿剤、日焼け止め、しわやにきびの軽減剤、および生物活性成分を使用したネイルケア製品を作成しており、効果が高く、結果が長持ちします.
化粧品で使用されるさまざまな包装材料は何ですか?
回答: 調査の結果、薬用化粧品にはガラス、プラスチック、金属、その他の材料など、さまざまな種類の包装材料が使用されていることがわかりました。
化粧品を購入する主なチャネルは?
回答:人々がどのように化粧品を購入して使用したかを理解したいと考えていたため、これが重要な質問でした。B2B、すなわち直接販売は主に商業需要と専門店、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、およびコンビニエンス ストア、ドラッグストア、その他で使用されます。
調査結果の一部:
世界中でオーガニック製品に対する需要が高まっているため、メーカーは肌や髪に最適な有効成分を組み込むことで、より多くの製品を開発するようになります.
環境中の汚染物質の増加により、髪に生じたダメージはこれらの製品を使用して治療することができます
オンライン流通チャネルまたはオンライン セグメントも、オンライン プラットフォームでこれらの製品が利用可能になり、これらのオンライン プラットフォームが有益なオファーを提供するため、今後数年間で大きな成長を遂げると予想されます。
レポートのその他の重要な結論とポイント:
オーガニックおよびナチュラル化粧品の開発など、さまざまな製品イノベーションが、他の成長誘導要因として機能しています。メーカーはまた、保湿剤、日焼け止め、しわやにきびの軽減剤、および生物活性成分を使用したネイルケア製品を作成しており、効果が高く、結果が長持ちします. 消費者の支出能力の上昇や、皮膚治療用のナノ粒子を分子レベルで開発するための広範な研究開発 (R&D) などの他の要因により、化粧品の需要が高まると予想されます。
詳細はこちらをご覧ください:
https://www.marketinsightsreports.com/reports/02075274773/global-cosmeceuticals-market-insights-and-forecast-to-2028?mode=70
この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界の化粧品市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。
人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
化粧品産業セグメントにおける消費者の好みは何ですか?
化粧品業界からの需要の高まりは何ですか?
調査概要:
調査期間:2022 年 11 月 25 日~2023 年 1 月 31 日
調査機関:
調査委託先:Market Insights Reports
House 調査
対象:企業や顧客の主要なオピニオン リーダーおよびエンド ユーザー 500 人。
最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、化粧品エンドユース系エンドユーザー。
回答者に尋ねた質問の一部:
化粧品の種類は?
回答: 調査の結果、化粧品には、スキンケア、ヘアケア、注射剤、その他など、さまざまな種類があることがわかりました。一般的に使用される薬用化粧品には、リップケア、ヘアケア、スキンケア、歯のホワイトニング製品、注射剤、軟膏などがあります。メーカーはまた、保湿剤、日焼け止め、しわやにきびの軽減剤、および生物活性成分を使用したネイルケア製品を作成しており、効果が高く、結果が長持ちします.
化粧品で使用されるさまざまな包装材料は何ですか?
回答: 調査の結果、薬用化粧品にはガラス、プラスチック、金属、その他の材料など、さまざまな種類の包装材料が使用されていることがわかりました。
化粧品を購入する主なチャネルは?
回答:人々がどのように化粧品を購入して使用したかを理解したいと考えていたため、これが重要な質問でした。B2B、すなわち直接販売は主に商業需要と専門店、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、およびコンビニエンス ストア、ドラッグストア、その他で使用されます。
調査結果の一部:
世界中でオーガニック製品に対する需要が高まっているため、メーカーは肌や髪に最適な有効成分を組み込むことで、より多くの製品を開発するようになります.
環境中の汚染物質の増加により、髪に生じたダメージはこれらの製品を使用して治療することができます
オンライン流通チャネルまたはオンライン セグメントも、オンライン プラットフォームでこれらの製品が利用可能になり、これらのオンライン プラットフォームが有益なオファーを提供するため、今後数年間で大きな成長を遂げると予想されます。
レポートのその他の重要な結論とポイント:
オーガニックおよびナチュラル化粧品の開発など、さまざまな製品イノベーションが、他の成長誘導要因として機能しています。メーカーはまた、保湿剤、日焼け止め、しわやにきびの軽減剤、および生物活性成分を使用したネイルケア製品を作成しており、効果が高く、結果が長持ちします. 消費者の支出能力の上昇や、皮膚治療用のナノ粒子を分子レベルで開発するための広範な研究開発 (R&D) などの他の要因により、化粧品の需要が高まると予想されます。
詳細はこちらをご覧ください:
https://www.marketinsightsreports.com/reports/02075274773/global-cosmeceuticals-market-insights-and-forecast-to-2028?mode=70
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像