累計販売枚数、300万枚(※1)突破!『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』に胸もと、さらさらupタイプ新登場
2010年1月の発売以来、バストを左右から寄せてキレイな谷間をつくり、動いても谷間をキープするキープリボン構造〔特許 第5339003号〕を採用した『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』は、多くの女性の支持を受け、2016年5月で累計売上300万枚(※1)を超えました。
今回の『朝の谷間、ながもち、リボンブラ』は、多くの女性に支持されてきた、『リボンブラ』に暑い夏にも快適に過ごせる機能を付加することで、『リボンブラ』ファンはもちろんのこと、夏の機能ブラジャーの購入層を含めた更なる認知拡大、新規顧客獲得を図ります。
また、夏の清涼感をイメージした人魚のキービジュアルを起用した“『 #リボンブラ人魚 』写真を撮ってSNSに投稿しようプロモーション”を大型商業施設やレジャープールなどで順次展開します。暑い夏を『リボンブラ』を着けて爽やかに過ごしませんか。
『リボンブラ』は、全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアにて発売します。
(※1):ワコール調べ2010年1月~2016年5月納品実績
モデル着用商品:ブラジャーBRB・410 (BU) ショーツPRA・110 (BU)
■商品特長
1・キープリボン構造〔特許 第5339003号〕で、バストを左右から
寄せて、キレイな谷間をつくります。また、バストをしっかり
ささえてバストの動きに追随し、カップ上辺の浮きやバストのズレ
を防いで谷間をキープします。
2・カップ肌側は綿混素材を使用
3・ワイヤーの肌側は吸汗速乾素材を使用しさらっと快適
■『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』WEBサイト
http://www.wacoal.jp/ribbonbra/
■“『 #リボンブラ人魚 』写真を撮ってSNSに投稿しようプロモーション”概要
人魚姿のキービジュアルの顔出しパネルを使用したキャンペーンを実施し、『#リボンブラ人魚』で撮影した画像をSNS投稿するとワコール商品券5000円分を抽選で差し上げます。特典は開催場所により変更することがあります。
※画像はイメージです
【展開予定施設】
・東京ドームシティ スパ ラクーア 7月16日(土曜)~7月31日(日曜)予定
・東武動物公園 東武スーパープール 7月16日(土曜)~7月31日(日曜)の期間内
土日祝日のみ設置予定
・他商業施設で順次開催予定
他、詳しいスケジュールは以下URL参照ください。
■『 #リボンブラ人魚 』WEBサイト
http://www.wacoal.jp/ribbonbra/campaign/
<報道関係の方からのお問い合わせ先>
株式会社ワコール 広報・宣伝部 (東京)TEL:03-3239-1117 FAX:03-3239-1118
(京都)TEL 075-682-1006 FAX 075-682-1103
<一般のお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ワコール お客様センターフリーダイヤル TEL:0120-307-056 (平日:9:30~17:00)
http://www.wacoal.jp/top/support.html
すべての画像