プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

モンスターエナジージャパン合同会社
会社概要

即日完売したMAN WITH A MISSIONの全国ツアーに行けるチャンス!「Break and Cross the Walls Tour 2022 キャンペーン」開催

コラボBluetoothイヤフォン、メンバーカラーのマフラータオル、ステッカーなどここでしか手に入らない限定ギアを手に入れろ!

モンスターエナジージャパン合同会社

キャンペーン期間:2022年6月7日(火)~6月20日(月)
キャンペーンサイトURL:MonsterMWAM.jp

 

 モンスターエナジーは、6月7日(火)~6月20日(月)の期間中、5月25日(水)発売のMAN WITH A MISSIONのニューアルバム「Break and Cross the Walls Ⅱ」を携えた全国ツアーを祝し「Break and Cross the Walls Tour 2022 キャンペーン」を開催いたします。

 当キャンペーンは、期間中に全国のファミリーマート店舗で対象商品を購入したレシートを撮影した画像を、キャンペーンサイトへアップロードすることで参加いただけるキャンペーンです。一般発売開始後、即日ソールドアウトとなった「Break and Cross the Walls Tour 2022」のライブ鑑賞ペアチケットに加え、前回の「Merry-Go-Round Tour 2021 キャンペーン」でも大好評だったMAN WITH A MISSIONとモンスターエナジーの限定コラボギアが当たるキャンペーンとなっています。

 ペア鑑賞チケットは、即日ソールドアウトとなった超人気ツアーにも関わらず、前回のキャンペーンから当選数を大幅に増加した合計110組220名様分にチケットが当たるチャンス。さらに、MAN WITH A MISSIONとモンスターエナジーのロゴ入りコラボBluetoothイヤフォンや、これからの季節に大活躍な限定コラボワークシャツが登場します。また、応募後すぐに抽選結果が分かるインスタントウィンコースにおいては、各メンバーカラーのコラボマフラータオルが抽選で合計500名様に当たります。

 さらに店頭では、メンバーごとに新しいビジュアルを使用した全5種類のステッカーが2本購入で手に入るこのキャンペーン限定のチャンス。各店先着25名までのため、いち早く店頭へ足を運び全5種類のステッカーをコレクションしましょう。

 今回開催が決定したMAN WITH A MISSION Presents「Break and Cross the Walls Tour 2022」は、5月25日(水)発売予定の「Break and Cross the Walls Ⅱ」と、昨年11月に発売された「Break and Cross the Walls Ⅰ」の連作アルバムを引っ提げた全国ワンマンツアーとなっています。

 モンスターエナジーを飲んで、MAN WITH A MISSIONの貴重なワンマンツアーに参加できるチャンスを見逃すな!
  • キャンペーン概要
名称 :「Break and Cross the Walls Tour 2022」 キャンペーン
キャンペーン期間(レシート日付対象期間):2022年:6月7日(火)10:00~6月20日(月)23:59
※応募締切 6月22日(水) 23:59
対象店舗:全国のファミリーマート各店
応募方法 :(1)キャンペーン期間中に対象店舗で、対象商品1本以上購入したレシートを撮影
      (2)レシート画像をキャンペーンサイトへアップロードして希望のコースの本数を貯める
      (3)希望応募コース分の方数が貯まったら、「商品一覧」からコースを選んで応募
キャンペーンサイトURL:MonsterMWAM.jp
対象商品:モンスターエナジー / モンスターエナジー ゼロシュガー /モンスター ロッシ /
     モンスター ウルトラ / モンスター ウルトラパラダイス /
     モンスター パイプラインパンチ / モンスター マンゴーロコ 355ml
     モンスターエナジーM3 150ml / モンスターエナジー ボトル缶 500ml
賞品  :【各公演チケット】
                 ・7/5(火)、7/7(木)     神奈川公演 各日5組10名
                 ・7/19(火)、7/21(木)   大阪公演 各日5組10名
                 ・8/3(水)、8/4(木)     宮城公演 各日5組10名
                 ・8/16(火)、8/18(木)   愛知公演 各日5組10名
                 ・9/13(火)、9/15(木)   東京公演 各日5組10名
                 ・9/27(火)、9/29(木)   北海道公演 各日5組10名
                 ・10/11(火)、10/13(木) 福岡公演 各日5組10名
                 ・10/29(土)、10/30(日) 大阪公演 各日10組20名
                 ・11/5(土)、11/6(日)   東京公演 各日10組20名

              <抽選コース>
              5本購入で応募…ペア鑑賞チケット             合計110組220名
              8本購入で応募…コラボBluetoothイヤフォン                        10名
              4本購入で応募…コラボワークシャツ(男性用M/L)                合計100名
              2本購入で応募…コラボマフラータオル (デザイン全5種)         合計500名
             ※コラボマフラータオルは応募時に抽選結果がすぐ分かります

             <店頭ベタコース ※各店先着25名 ※なくなり次第終了>
             2本購入で応募…コラボステッカー                                各店先着25名
            ※デザイン全5種

  • MAN WITH A MISSION プロフィール

頭はオオカミ、身体は人間という究極の生命体5匹からなるロックバンド、MAN WITH A MISSION。メンバーはTokyo Tanaka(ボーカル)、Jean-Ken Johnny(ギター、ボーカル、ラップ)、Kamikaze Boy(ベース)、DJ Santa Monica(DJ)、Spear Rib(ドラム)。2010年に突如音楽シーンに登場。日本武道館、横浜アリーナ、幕張メッセ、さいたまスーパーアリーナ、阪神甲子園球場でそれぞれのワンマン公演を即日SOLD OUTするなど、ライブでの快進撃はとどまる事を知らない。
多くのテレビCMやアニメ、ドラマ、映画の主題歌を手掛け、幅広いファン層に支持を広げている。その活動範囲は国内のみならず海外へ広げ、全米デビューも果たすなど、世界からも注目を浴びる。Zebrahead、Jimmy Eat Worldといったビッグネームと海外ツアーを敢行し、全英最大級の野外フェス、Reading and Leeds FestivalやDownload Festivalへの出演や、単独北米ツアーも実施。
生誕10周年を迎えた2020年以降も歩みを止めず、常に進化し続ける音楽シーンを牽引し続けるロックバンド。2021年11月には約3年ぶりとなるオリジナルアルバム「Break and Cross the Walls Ⅰ」をリリース。バンド史上初の連作アルバムとなっており、2022年5月には「Break and Cross the Walls Ⅱ」をリリースした。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
音楽芸能
関連リンク
https://campaign-ssl.com/monstermwam/ts/A1.php
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

モンスターエナジージャパン合同会社

58フォロワー

RSS
URL
http://www.monsterenergy.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区二葉2丁目9番15号 NFパークビルディング 2階
電話番号
03-6434-5420
代表者名
松本充弘
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード