プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アテニア
会社概要

ルージュの概念を変える新時代の色設計『ルージュ ルミアル』2022年11月16日(水) 新発売

株式会社アテニア

株式会社アテニアは、『ルージュ ルミアル』〈全8色 2,420(税込)〉を2022年11月16日(水)より直営店舗及び通信販売にて発売します。

  • 大人女性をもっと美しく見せる“肌映えゾーン”という新発見エイジングケア研究30年超の実績で分析&設計

「似合う色が変わった」「どの色を選べばいいかわからなくなった」。大人女性たちのルージュへの本音に向きあい、アテニアは、大人女性の“肌映えゾーン”という存在にたどり着きました。
どの色を選んでも、ちゃんと似合う。そして色持ちも保湿力も申し分なし。ひと塗りで印象が見違える運命のルージュの誕生です。

【商品詳細】
『ルージュ ルミアル』
さっとひと塗りで、顔全体の印象までパッと明るく見せる大人のための“肌映え”ルージュ。独自の高密着処方で、色・ツヤ・うるおいを長時間キープ。
価格:2,420円(税込)
色展開:全8色

 

 

 

 
  • エイジングケア研究30年超の実績で分析&設計。『ルージュ ルミアル』がこだわった“肌映え”。年齢によって変化する“肌映えゾーン”
口もとだけ浮いてしまう、顔色が悪く見える、以前は似合っていた色がしっくりこない・・・など年齢を重ねるとリップメイクの悩みが多くなりがち。
でも逆に、似合う色を見つけると顔全体の印象がパッと輝き、肌の質感まで美しく見えるものです。
アテニアはこれを“肌映え”と呼び、大人女性が似合う色、つまり“肌映え”するルージュの共通点を分析。

20代女性と40代女性に、さまざまな口紅を塗布し、“肌映え”(唇はもちろん、肌まで美しく見える)を客観的に評価してデータ化したところ、年代によって全く異なる傾向がみられ、40代の“肌映えゾーン”を発見。

 
  • “自然”な血色を仕込む「シークRED設計」
調査の結果、40代女性の“肌映え”する色には、「赤み」が多く含まれていました。そこで新ルージュ全色に、赤色の偏光パールを潜ませる「シークRED設計」を採用。
年齢とともに失われる“自然な血色感”を補色する“赤色”を さりげなく唇に仕込めば、どんな色も似合ってしまうのです。
 
  • エイジレスな「ふっくら艶やか仕上げ」
微細なゴールド偏光パールで唇に艶とふっくら感を与える「微細プランプピグメント」や、唇にフィットしてうるおいに満ちた膜をつくる「高密着ウォーターゲル処方」で、しぼみや縦ジワを解消して大人女性の唇を輝かせます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アテニア

31フォロワー

RSS
URL
https://www.attenir.co.jp/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町89-1  ファンケルビル6F
電話番号
045-226-1452
代表者名
保坂嘉久
上場
未上場
資本金
1億5000万円
設立
1989年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード