【3月も花嫁美容を楽しんで】花嫁の結婚準備期間 に幸せを届ける Wedding Box -ウェディングボックス- 今月も15名様に特別プレゼントが決定!
DRESSY ROOM YOKOHAMAへの来店、フェア予約で花嫁さまにプレゼント中!
- Wedding Box -ウェディングボックス-とは?
- 第2弾 Wedding Box-ウェディングボックス-の中身は?
M・A・C ラブ ミー リップスティック サクラシーズン (シアーウォームピンク) |
桜にインスパイアされた優美でエッジの効いたワイルド チェリー コレクションから桜の花びらのパワーを表現したラブ ミー リップスティックの新色の中からサクラシーズン (シアーウォームピンク)をセレクト。ほんのりバニラの香りがするリップスティックは質感がスルスル塗ることのできるなめらかな質感でテッシュオフ後も色も残り今欲しいが詰まっている先取りリップ。パーソナルカラー別でカラーの展開もあり、1本持っておきたい春の新作です。
BIRTHDAY BAR パールガール フェイスマスク 5枚入 |
パールエキス(加水分解コンキオリン)をたっぷり配合したリッチな使用感のフェイスマスクの5枚セット。これは、アコヤガイの真珠層に含まれる硬たんぱく質を「酸」や「酵素」などで加水分解してもので、20種類ものアミノ酸を含有しています。乾燥が気になる時には、パールのようなツヤ肌を目指してぜひ使って頂きたいアイテムです。
メトラッセ ジュエリーソープ |
「メトラッセ ジュエリーソープ」の向こうが透けて見えるほどのこの透明感。他の石鹸と比べても際立つその透明感の理由は、配合されている洗浄成分の違いにあります。60日間の熟成期間を経て空気中の水分を取り込むことで、この透明感は生まれました。洗顔ネットを使って泡立てると、ふわふわ濃密泡が簡単に作れます。輝くブライト肌で最高の日を迎える花嫁さんに、ぜひ使っていただきたい洗顔石けんです。
- 【抽選で15名様】結婚準備期間に幸せを届けるWedding Box
花嫁の結婚準備期間 に幸せを届ける Wedding Box -ウェディングボックス-を抽選で15名の花嫁様にプレゼント。応募方法は、該当SNSをフォローなど・応募フォームへの必要事項の記載となっており、結婚準備中のすべての花嫁を対象としたプレゼント企画となっております。
応募資格 | 結婚準備中の花嫁、およびプレゼント記事規約に同意された方 |
応募期間 | 2022年3月7日(月)〜2022年3月20日(日) |
応募方法 | 該当SNSをフォローコメント/記事内「応募する!」ボタンより必要事項を記載 |
当選発表 | 当選者様にのみ、ご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。 |
詳細記事 | https://dressy.pla-cole.wedding/wedding-box-2203/ |
- DRESSY ROOM YOKOHAMAでは先着30名様にプレゼント中!
2022年2月、新規会員登録数、ブライダル業界No.1!月間2500組以上のカップルを支える花嫁アプリ「PLACOLE&DRESSY」が“体験型”花嫁相談カウンターをオープンしました。結婚式場探しや結婚式についてのご相談はもちろん。ドレス試着体験やフォト撮影、DIYなども体験可能で、初の“体験型”花嫁相談カウンターとなっており、ここでブライダルフェアの予約をしてくださった新郎新婦様、先着30名様に今回のWedding Boxをプレゼント中!(※来店後ブライダルフェアの予約をした新郎新婦様に限る)
<来店予約はこちらから> https://dressy.pla-cole.wedding/dressyroom/
- PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー とは
冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、2015年12月より「PLACOLE WEDDING」をスタート、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2022年2月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2000名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの"ありがとう"の声を頂けるサービスになりました。
2022年2月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2000名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1120会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は60万人をを超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間250万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト"DRESSYONLINE"も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2022年2月時点で累計20万ダウンロードを突破しました。
【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県鎌倉市由比ガ浜2丁目3-2
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』のブランディングを通じて女の子に魔法をかける事業を展開
『DRESSY ROOM』の店舗運営(ドレス/アイテム販売事業)
『ViKet Twon』のプラットホーム運営(メタバース事業)
冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(異世界空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗開業予定です。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。
【運営自社サービス一覧】
◎PLACOLE WEDDING
◎DRESSY
https://dressy.pla-cole.wedding/
◎美花嫁図鑑 farny
◎DRESSY ONLINE
https://weddingdress.pla-cole.wedding/
◎PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー
IOS:https://apple.co/36TUIy0
Android:https://bit.ly/3gaeN6t
◎ViKet Town(ビケットタウン)
https://viket-town.com/
◎IG analytics
https://ig-analytics.placole.wedding/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像