服飾雑貨メーカー川辺株式会社 マスクに貼る「PEANUTS」の爽やかアロマシールを新発売!
アロマのチカラでリフレッシュ!
「マスク生活を快適に楽しく過ごしたい」。
そんな思いをお手伝いするアイテムが登場です!
天然アロマオイルをシールにしみこませました。いつものマスクの表面に貼るだけで、さわやかな香りが手軽に楽しめます。
1シート(2柄 各3枚入り)×5シート 合計30枚入り
シールサイズ:約W20 H25mm
¥1,100(税込)
1シート(2柄 各3枚入り)×5シート 合計30枚入り
シールサイズ:約W20 H25mm
¥1,100(税込)
台紙からはがしたシールをマスクの外側に貼り付けるだけ。
マスクのワンポイントとしても楽しめます!
ちょっとしたプレゼントにもピッタリなリフレッシュアイテムです。
※不織布マスクは商品に含まれません。
監修 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター
「ピーナッツ」とは、
チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950 年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019 年11 月1 日から AppleTV+で始まった新シリーズ “Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルのCartoon Networkやboomerang、カナダではFamily Channel、そして世界規模ではYouTubeのWildBrainSparkのネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Wildbrain(トロント証券取引所:DHX;ナスダック:DHXM)が41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして2020年10月2日に迎える原作コミック連載満70周年を前に、2019年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
●関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan
--
●発売:川辺株式会社
販売場所:百貨店・専門店ハンカチ売り場・インターモード川辺オンラインショップ(5月上旬より順次展開)
●問い合わせ先
・お問い合わせフォーム https://www.kawabe.co.jp/form/
・フリーダイヤル 0120-077-927(インターモード川辺)
※10:00~12:00、13:00~17:45(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
●企画・デザイン・製造 各種OEMに関するご相談
https://www.kawabe.co.jp/contact/oem.html
●Official Web Site
https://www.kawabe.co.jp/
●Instagram:@intermode_kawabe
https://www.instagram.com/intermode_kawabe/?hl=ja
●twitter:@intermodekawabe
https://twitter.com/intermodekawabe
そんな思いをお手伝いするアイテムが登場です!
天然アロマオイルをシールにしみこませました。いつものマスクの表面に貼るだけで、さわやかな香りが手軽に楽しめます。
シールの香りは「ティートリー&ペパーミント」(写真左)と「ティートリー&レモングラス」(写真右)の爽やかな2種類をご用意しました。
●PEANUTS「ティートリー&ペパーミント」マスクシール
1シート(2柄 各3枚入り)×5シート 合計30枚入り
シールサイズ:約W20 H25mm
¥1,100(税込)
●PEANUTS「ティートリー&レモングラス」マスクシール
1シート(2柄 各3枚入り)×5シート 合計30枚入り
シールサイズ:約W20 H25mm
¥1,100(税込)
使い方はとっても簡単。
台紙からはがしたシールをマスクの外側に貼り付けるだけ。
マスクのワンポイントとしても楽しめます!
ちょっとしたプレゼントにもピッタリなリフレッシュアイテムです。
※不織布マスクは商品に含まれません。
監修 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター
「ピーナッツ」とは、
チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950 年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019 年11 月1 日から AppleTV+で始まった新シリーズ “Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルのCartoon Networkやboomerang、カナダではFamily Channel、そして世界規模ではYouTubeのWildBrainSparkのネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Wildbrain(トロント証券取引所:DHX;ナスダック:DHXM)が41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして2020年10月2日に迎える原作コミック連載満70周年を前に、2019年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
●関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan
--
●発売:川辺株式会社
販売場所:百貨店・専門店ハンカチ売り場・インターモード川辺オンラインショップ(5月上旬より順次展開)
●問い合わせ先
・お問い合わせフォーム https://www.kawabe.co.jp/form/
・フリーダイヤル 0120-077-927(インターモード川辺)
※10:00~12:00、13:00~17:45(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
●企画・デザイン・製造 各種OEMに関するご相談
https://www.kawabe.co.jp/contact/oem.html
●Official Web Site
https://www.kawabe.co.jp/
●Instagram:@intermode_kawabe
https://www.instagram.com/intermode_kawabe/?hl=ja
●twitter:@intermodekawabe
https://twitter.com/intermodekawabe
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像