プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社マガジンハウス
会社概要

マガジンハウス『&Premium』とダイハツ『キャンバス セオリー』より、自分らしく生きるセオリーを考えるスペシャルサイト『&theory』が創刊。

株式会社マガジンハウス

株式会社マガジンハウス(代表取締役社長:片桐隆雄)が発行する雑誌『&Premium』(毎月20 日発売)とダイハツ工業株式会社の新型軽乗用車『キャンバス セオリー』がコラボレーションし、自分らしく生きるセオリーを考えるスペシャルサイト『&theory』を2022年7月5日(火)より開設いたしました。
「The Guide to a Better Life」を掲げ、より良い暮らしにまつわる情報をお届けしているWebサイト『&Premium.jp』から、「私らしく生きる、私のセオリー。」をキャッチコピーに、自分らしく生きるセオリーを考えるスペシャルサイト『&theory』(https://andpremium.jp/canbus-theory/)がローンチいたしました。

 



このサイトは、株式会社マガジンハウス(代表取締役社長:片桐隆雄)が発行する雑誌『&Premium』(毎月20 日発売)とダイハツ工業株式会社の新型軽乗用車『キャンバス セオリー』のコラボレーションにより実現。7月5日に発表される新型軽乗用車『キャンバス セオリー』の特徴や機能についても取り上げています。


サイト内では、「私らしく生きる、私のセオリーの話。」「小さくてシックなものが好き。」「私の時間を楽しむ、私の心地よい空間。」「毎日を心地よくする5つのセオリー。」等、自分らしく生きるためのセオリーを考えるヒントが詰まった記事を掲載しています。今後も随時記事は随時アップ予定です。

 
●サイトコンセプトムービーはこちら

 

 



【メッセージ】

私らしく生きる、 私のセオリー。

“私らしく生きる” って簡単にいうけれど、

実際にはなかなか簡単ではありません。

何が本当の自分らしさなのか、

そこのところがよくわからないという人も多いと思います。

心の底から自信を持っていえる

“私らしく”を探し出すことは大変です。


でも、日々の生活の中でときどき感じる

「実は自分はこういう方が好きなんだ」を意識して積み重ねていくと、

大切にしたい価値観が見えてくることがないでしょうか。

それは他人とは違う価値観かもしれません。

でもいいのです。

まずは、じぶんにとって大切にしたい価値観に素直に生きてみる。

それが“私らしく生きる”ための“セオリー”です。

 

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物
関連リンク
https://andpremium.jp/canbus-theory/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社マガジンハウス

36フォロワー

RSS
URL
https://magazineworld.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区銀座3-13-10
電話番号
03-3545-7111
代表者名
鉄尾周一
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
1945年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード