INTO1 MIKA、ディーゼル ウォッチ&ジュエリーのアジア・アンバサダーに就任
ディーゼルは、グローバルグループ「INTO1」(イントゥーワン)のMika(ミカ)をウォッチとジュエリーのアジア パシフィックのアンバサダーに任命し、2023年春夏ウォッチ&ジュエリーコレクションの新しいキャンペーンビジュアルを発表しました。
日米にルーツを持つハワイ出身のMikaは、明るく陽気なハワイアンボーイから、ハードコアなリードボーカル、ステージ上のスーパーアイドル、そしてカメラの前では才能あるモデルまで幅広く活躍しています。INTO1 Mikaの情熱、個性、自信に満ちたアティチュードや彼の自己表現はDiesel For Successful Livingの理念と同じ価値観を体現しています。
予想外、破壊的、不遜、ホットで魅力的なディーゼルのDNAは、新作ウォッチとジュエリーに大きな影響を与え、その独特の美学とデザインインスピレーションで腕時計の楽しみ方を新しい方向へと導いています。
ディーゼルの新作ウォッチ&ジュエリーは、様々な素材やアイデアを融合させ、硬派なメカニカルクラフトマンシップを堅持しています。ウォッチ&ジュエリーは、ロゴマニアによるポップなノスタルジーと、モダンなエッジを保ちながら柔らかくなったユーティリティの角度からインスピレーションを得て、ハイファッションと機能性を完璧に融合させています。
ディーゼルの2023年春夏コレクションでスタイリングされたINTO1 Mikaは、アイコニックなウォッチと共に新しいキャンペーンに登場します。このキャンペーンは、大胆なスタイルと姿勢で世界に語りかけ、リアルで多様で包括的な今日の社会を反映する精巧なウォッチ&ジュエリーを表現しています。
伝統と現状の体制に果敢に挑戦するディーゼルは、アイコニックなデニムを現代のレンズを通して進化させ、
INTO1 Mikaとともに無限の可能性を追求します。
詳細はこちら
https://www.diesel.co.jp/ja/news/product-23ss-watch-jewelry-20230413/
【DIESELについて】
ディーゼルは、1978年にレンツォ・ロッソによって設立された革新的なインターナショナル・ライフスタイル・ブランドです。デニムの熟練技術に根ざし、プレミアムファッションのリーダーとして進化を遂げたディーゼルは、現在、既存のラグジュアリー市場に代わる真の選択肢となっています。
ディーゼルのコレクションは、アパレル、アクセサリー、そしてフレグランス、時計、ジュエリー、インテリアデザイン、不動産プロジェクト「ディーゼル・リビング」など、ライフスタイルに関する幅広いコラボレーションを展開しています。
クリエイティビティの発見、支援、育成はディーゼルのDNAであり、親会社であるOTBは世界的に有名な様々なブランドや企業を支援する国際的なファッション・ラグジュアリー・グループです。
【お問い合わせ】
フォッシルジャパン 03-5992-4611
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像