大塚家具 LINEを使ったリモート接客開始 ご自宅に居ながら家具・インテリアのご相談を 2020年4月1日(水)より
総合インテリア販売の株式会社大塚家具(本社:東京都江東区、代表取締役社長:大塚久美子、以下当社)は、お客様がご自宅に居ながらにして家具・インテリアのご相談やご注文をしていただけるリモート接客サービスを2020年4月1日(水)より開始いたします。
これまで当社は、店舗に来店する時間のない方や遠方にお住まいの方にも、店内や商品を気軽に体験いただけるよう、スマートフォンやタブレット端末、パソコンなどを利用して、実際に店内を歩いているような疑似体験をすることができ、連動するECサイト「IDC OTSUKA オンラインショップ」で購入もしていただけるWebコンテンツ「バーチャルショールーム」を展開してまいりました。
これまでの各店舗やお問い合わせ窓口でのお電話でのご対応に加え、コミュニケーションアプリLINEでのリモート接客サービスを開始することで、店内や商品をご覧いただくだけでなく、インテリアのコンサルティングサービスもその場に居ながらにしてご利用いただけます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のための外出自粛を受け、テレワークを含めご自宅で過ごす時間が長くなっていること、また新生活スタートのシーズンに家具・インテリア店へ出向くこともためらわれる状況となっていることから、リモート接客サービスを試験的に開始し、電話やLINEといったお客様のご希望の手段でご相談、ご要望にお応えし、快適な住まいづくりのお手伝いをしてまいります。
【リモート接客サービス 概要】
スマホから手軽に相談ができます。家からでも移動中でも簡単にコンタクト可能。
あなたのライフスタイルに合わせた理想をプロがご提案。
■流れ
ご予約受付 大塚家具の公式WEBサイト、公式LINEアカウントで予約受付
リモート接客のご希望日時、手段(電話/LINE)、お問い合わせ内容の確認
↓
ご予約日当日 お客様ご希望の手段(電話/LINE)でインテリアアドバイザーがご対応
↓
ご予約日当日または後日 お見積りの提示、商品ご注文、お届け日等の打合せ等(ご希望の場合)
■開始日 2020年4月1日(水)
■予約受付時間 平日10:00〜16:00(試験運用)
■URL https://www.idc-otsuka.jp/online_soudankai/
これまで当社は、店舗に来店する時間のない方や遠方にお住まいの方にも、店内や商品を気軽に体験いただけるよう、スマートフォンやタブレット端末、パソコンなどを利用して、実際に店内を歩いているような疑似体験をすることができ、連動するECサイト「IDC OTSUKA オンラインショップ」で購入もしていただけるWebコンテンツ「バーチャルショールーム」を展開してまいりました。
これまでの各店舗やお問い合わせ窓口でのお電話でのご対応に加え、コミュニケーションアプリLINEでのリモート接客サービスを開始することで、店内や商品をご覧いただくだけでなく、インテリアのコンサルティングサービスもその場に居ながらにしてご利用いただけます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のための外出自粛を受け、テレワークを含めご自宅で過ごす時間が長くなっていること、また新生活スタートのシーズンに家具・インテリア店へ出向くこともためらわれる状況となっていることから、リモート接客サービスを試験的に開始し、電話やLINEといったお客様のご希望の手段でご相談、ご要望にお応えし、快適な住まいづくりのお手伝いをしてまいります。
【リモート接客サービス 概要】
スマホから手軽に相談ができます。家からでも移動中でも簡単にコンタクト可能。
あなたのライフスタイルに合わせた理想をプロがご提案。
■流れ
ご予約受付 大塚家具の公式WEBサイト、公式LINEアカウントで予約受付
リモート接客のご希望日時、手段(電話/LINE)、お問い合わせ内容の確認
↓
ご予約日当日 お客様ご希望の手段(電話/LINE)でインテリアアドバイザーがご対応
↓
ご予約日当日または後日 お見積りの提示、商品ご注文、お届け日等の打合せ等(ご希望の場合)
■開始日 2020年4月1日(水)
■予約受付時間 平日10:00〜16:00(試験運用)
■URL https://www.idc-otsuka.jp/online_soudankai/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像