限定ファッションカタログが一冊丸ごと電子書籍化で閲覧可能に!

好評のアーバンリサーチ ドアーズのカタログ「DICTIONARY」がスマホやウェブで閲覧全ページ可能に!!

 

株式会社アーバンリサーチが展開するライフスタイル提案型セレクトショップ URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)は、4 月 22 日(金)より、過去17シーズンに渡って発刊してきた同ブランドのシーズンカタログ「THE DICTIONARY」のWebページをローンチします。

これまでの紙媒体にとどまらず、誌面の世界観はそのままに電子化し、URBAN RESEARCH DOORSのブランドサイトにて公開を予定。

■ THE DICTIONARY No.17について2016年春夏シーズンで電子化される「THE DICTIONARY No.17」は、3 月より全国の店舗にて税込1万円以上のご購入者を対象に冊数限定で配布しました。

全104ページに渡る「THE DICTIONARY No.17」は、衣食住の提案に加え、フェスやCSRなど様々な取り組みを行なう同ブランドだからこそ可能なヒト・モノ・コトが詰まった読み応えとなっています。

スタイリストやカメラマンをはじめ、コラムやエッセイも豪華なキャスティングとなっており、単なるシーズンカタログではなく、読者の本棚に仲間入りできるような一冊を目指しました。

コラムでは、直木賞作家の西加奈子さん、女優の片桐はいりさんが登場している。

「THE DICTIONARY No.17」に関する 記事はこちらhttp://www.urdoors.com/shop/11404/

発行部数限定の製本カタログ版は、今月オープン予定のセルバ仙台泉店(宮城県)とセブンパークアリオ柏店でも先着で配布される。

▼NEW OPEN
URBAN RESEARCH DOORS セルバ仙台泉店 (4 月 23 日 NEW OPEN) http://www.urdoors.com/shop/12066/
URBAN RESEARCH DOORS セブンパークアリオ柏店 (4 月 25 日 NEW OPEN) http://www.urdoors.com/shop/12068/

■ Web カタログページについて
アーバンリサーチドアーズが提案する「THE DICTIONARY」は、セレクトショップが発信する単なる商品カタログではなく、ヒト・モノ・コトにまつわるコンテンツを発信する、紙とWebを駆使した新しいメディアとしてスタ ートしていく。
また、同社のONLINE STOREと連動することによって、カタログの各コンテンツを楽しみながらも、誌面上のモデル着用商品や各商品ページのアイテムをWeb上でクイックに購入できる仕組み。

全ページ、スマートフォンにも対応しています。

http://www.urdoors.com/shop/11404/ 
  1. プレスリリース >
  2. (株)アーバンリサーチ >
  3. 限定ファッションカタログが一冊丸ごと電子書籍化で閲覧可能に!