プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

デロンギ・ジャパン株式会社
会社概要

「エスプレッソの世界を知ろう!キャンペーン」を開催 応募期間:2023年4月12日(水)~4月30日(日)

4月16日は「エスプレッソの日」、デロンギTwitterキャンペーンクイズに正解すると、新発売の「デディカ アルテ エスプレッソ・カプチーノメーカー」が抽選で当たる!

デロンギ・ジャパン株式会社

 デロンギ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:杉本敦男)は、4月18日(火)に発売する「デロンギ  デディカ アルテ エスプレッソ・カプチーノメーカー(EC885J-BG/M/GY) 」(以下、デディカ アルテ)の発売を記念して、Twitterキャンペーン「エスプレッソの世界を知ろう!キャンペーン」を4月12日(水)から4月30日(日)まで開催いたします。
 本Twitterキャンペーンは、デロンギ・ジャパン公式Twitterアカウント(@DelonghiJapan)で、「エスプレッソの日(4月16日)」にちなみエスプレッソに関するクイズを3回出題します。4月12日(水)から4月30日(日)の期間中にそれぞれのクイズに正解された方の中から、抽選で新発売の「デディカ アルテ」各色(ベージュ/メタルシルバー/グレー)を各クイズにつき1台、合計3名様に、同じく各クイズにつき10セット、合計30名様にエスプレッソやラテなどを飲むのに最適な「デロンギ ダブルウォールグラス(2個セット)カプチーノ」をプレゼントいたします。
 さらに、キャンペーン期間中はクイズの他にも、エスプレッソ、ラテアートや新製品「デディカアルテ」について楽しく知っていただける耳寄りな投稿も予定しております。

 キャンペーン開始と共に、特設サイトも公開します。特設サイトでは、エスプレッソの楽しみ方やエスプレッソを使用した多彩なメニュー、ラテアートの種類などをご紹介します。特設サイトではTwitterキャンペーンのクイズのヒントになる情報も掲載していますので、合わせてお楽しみいただけます。

詳細は、キャンペーン特設サイトをご確認ください。
https://barista.delonghi.co.jp/campaign/dedicaarte2023/

「エスプレッソの世界を知ろう!キャンペーン」について
■キャンペーン概要

期間中、デロンギ・ジャパン公式Twitterアカウントより3問、エスプレッソに関するクイズを出題!
クイズに答えて新発売のデディカ アルテやエスプレッソグッズを当てよう!クイズのヒントは、キャンペーン特設サイト(https://barista.delonghi.co.jp/campaign/dedicaarte2023/)の中にあります。

■応募方法
●デロンギ・ジャパン公式Twitterアカウント(@DelonghiJapan)をフォロー。
●公式アカウントから投稿されるクイズの答えを、対象のハッシュタグ(#デロンギデディカアルテと、各クイズの正解であるハッシュタグ)をつけて投稿いただくと応募は完了です。※上記に加えクイズに正解した応募者の中から当選者の抽選を行います。
※ハッシュタグに不備がある場合は応募対象外となります。
※クイズ1問に対してご応募は1回のみ有効となり、重複応募が見られた場合は2回目以降の応募は応募対象外となります。
※アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。
※DMの受信が可能になっていることをご確認の上ご応募ください。

■応募期間&賞品


新製品「デロンギ  デディカ アルテ エスプレッソ・カプチーノメーカー」について
 今回発売する「デロンギ デディカ アルテ エスプレッソ・カプチーノメーカー」は、「アートのようなコーヒー体験を。」をコンセプトに、コーヒースタイルを自分の暮らしの一部として、もっと愉しみたい方に向けた製品です。2016年に発売した「デロンギ デディカ エスプレッソ・カプチーノメーカー(EC680M/R/BK)」のスタイリッシュなデザインはそのままに、コーヒーライフをより充実させる機能をアップデート。
 今回のアップデートでミルクフロッサーとスチーム管が刷新され、よりきめの細かい滑らかなフォームミルクを創り出すことが可能になり、フロッサーの柄が長くなったことで、ラテアートが作りやすくなりました。また、従来製品のEC680と同様に1杯用、2杯用とカフェポッド用の3種類のフィルターを付属していますが、2杯用フィルターが深型設計になっており、パウダー量を多めにしたいときにも最適な設計になっています。
 


【 製品情報 】
製品名:デロンギ デディカ アルテ エスプレッソ・カプチーノメーカー
型式番号:EC885J-BG/M/GY
本体色:BG: ベージュ/M: メタルシルバー/GY: グレー
希望小売価格:オープン
商品ページ:https://barista.delonghi.co.jp/products/ec885j.html

デロンギ  デディカ アルテ エスプレッソ・カプチーノメーカー ( EC885J-BG/M/GY )は、家電量販店、デロンギ直営店(表参道店)と公式オンラインショップ、デロンギ楽天公式ショップ、デロンギ 公式Yahoo!店とAmazonでお求めいただけます。

デロンギ ― 進化し続けるブランド ―
デロンギ(De’Longhi)は、20世紀前半より、イタリア北部の街トレヴィーゾでクラフトマンワークショップ(職人の作業場)としてスタートしたイタリアの家電ブランドです。1974年に、最初の電気機器であるオイルヒーターを製造し、工房から工場へと飛躍的に発展を遂げました。1990年代には、暖房器具の製造で使われる技術を用いて、コーヒーマシンの開発・製造にも参入。コーヒー市場に積極的に新しい製品を投入し続け、現在、全自動コーヒーマシンをはじめとするコーヒーマシン市場において世界的トップシェアを誇ります。

ブランドスローガン「Better Everyday 」について
「Better Everyday」は、 2011年から続くデロンギのブランドスローガンです。消費者のニーズや時代に合わせて製品は少しずつ変化しながらも、根底にあるこの想いは変わらず守り続けています。

「Better Everyday」は、デロンギがお客様へ提供したい「家で過ごす時間をより愉しく、心地よいひとときに変える」というブランド・コンセプトを体現しています。人々の日常に寄り添うというコンセプトと、より豊かな時間をもたらすという想いがこめられており、製品設計の際にもこの考えを大切にしています。デロンギ製品を使うお客様が、毎日、より心地よく、より充実した、より愉しめる暮らしへ。まさに、「より良い毎日へ」というコンセプトです。

■デロンギ・ジャパンについて
デロンギ・グループの日本法人の「デロンギ・ジャパン株式会社」は1995年に設立。主な事業は、日本市場向け家庭用・業務用電気製品の輸入販売となり、以下分野の商品・付帯サービスを取り扱っています。

1. オイルヒーター、マルチダイナミックヒーター、パネルヒーター、ファンヒーター等の暖房機器および空気清浄機能付きファン。
2. 全自動コーヒーマシン、エスプレッソ・カプチーノメーカー、ドリップコーヒーメーカー等のコーヒー機器。
3. ハンドブレンダー、フードプロセッサー、コンベクションオーブン、電気ケトル等の小型調理家電製品。

主力商品であるオイルヒーターは、2004年以来18年間、日本市場において販売台数・売上No.1(※1)の地位にあり、多くのお客様から支持され続けています。コーヒー機器分野でも、日本だけでなく世界各国でコーヒーメーカー売上No.1(※2)を獲得しており、優れた機能だけでなく、洗練された美しいデザイン性を備えたデロンギ製品は、世界の国と地域で愛されています。

※1 独立調査機関調べ 2004年1月~2021年12月数量・金額シェア
※2 独立調査機関調べ 2021年1月~12月世界46カ国金額シェア

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
調理・生活家電
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

デロンギ・ジャパン株式会社

29フォロワー

RSS
URL
http://www.delonghi.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区南青山3-1-34 3rd MINAMIAOYAMA 9階
電話番号
-
代表者名
甲斐ラース
上場
海外市場
資本金
-
設立
1995年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード