映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」とのコラボキャンペーンを実施
福助公式Twitterをフォロー&リツイートでプレゼントが当たる!
福助株式会社(本社:東京都江東区/代表取締役社長:佐橋由文)は、7月30日(金)~8月12日(木)の期間中、福助公式Twitterにて、8月6日(金)より全国公開される映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」とのコラボキャンペーンを行います。
「僕のヒーローアカデミア」は、コミックスのシリーズ世界累計発行部数5,000万部を突破した週刊少年ジャンプ(集英社刊)で連載中の漫画家・堀越耕平氏による大人気コミックを原作としたTVアニメで、弊社では2021年秋冬シーズンよりライセンス契約を締結し、靴下製品の販売を開始いたします。
このキャンペーンは期間中、福助公式Twitter(@fukuske)をフォロー&リツイートいただいた方の中から抽選で、第1弾では「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」B2ポスターと靴下2種を5名様に、第2弾では「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」ホログラムロゴ入り・ステルススーツ風Tシャツと靴下2種が3名様に当たるというもの。
当社では、企業理念である「心とカラダに『福』を。」を実現するべく、今後もこのようなキャンペーンを通して皆様に「福」をお届けしてまいります。
期間 : 2021年7月30日(金)~8月12日(木)
キャンペーン内容 :
◆Twitterプレゼントキャンペーン
【第1弾】
7月30日(金)~8月5日(木)
「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」B2ポスターと「僕のヒーローアカデミア」の靴下2種を5名様にプレゼント
※靴下は緑谷出久デザイン/爆豪勝己デザイン・サイズ23~25cm
【第2弾】
8月6日(金)~8月12日(木)
「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」ホログラムロゴ入り・ステルススーツ風Tシャツと「僕のヒーローアカデミア」の靴下2種を3名様にプレゼント
※靴下は緑谷出久デザイン/轟焦凍デザイン・サイズ23~25cm、TシャツはMサイズ
【応募方法】
1. Twitterで福助公式アカウント「@fukuske」をフォロー
2. 欲しいプレゼント内容の開始日に配信されるキャンペーンツイートをリツイート
※既に福助公式アカウントをフォローいただいている方は、②のみで応募完了となります。
原作シリーズ世界累計5000万部突破!
日本を越え世界を席巻する“ヒロアカ”、待望の劇場版・第3弾!
2014年に堀越耕平が「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)にて連載を開始して以来、コミックスシリーズ世界累計5000万部突破という圧倒的な人気を誇る『僕のヒーローアカデミア』、通称“ヒロアカ”。
舞台は総人口の約8割が超常能力“個性”を持つ世界。事故や災害、そして“個性”を悪用する犯罪者・敵<ヴィラン>から人々と社会を守る職業・ヒーローになることを多くの若者が夢見る中、“無個性”で生まれた主人公・緑谷出久(デク)が、最高のヒーローを目指してヒーロー輩出の名門校で成長していく姿を描く物語は、多くの共感と興奮を呼び、週刊少年ジャンプのヒーローとして、国内外で揺るぎない金字塔を打ち立てている。
2016年に始まったTVアニメシリーズは、現在最新第5期が毎週土曜夕方5:30より放送中!映画シーンにおいても2018年の劇場版第1弾、翌19年第2弾ともに興行収入17億円を超えるスマッシュヒットを記録。人気は国内に留まらず、北中南米、欧州、アジアと、今や日本を代表するコンテンツとして世界中へ大きな広がりを見せている。そんな世界のファン待望の劇場版第3弾が、前作をさらにPLUS ULTRAしたスケールで、この夏スクリーンに!
原作・総監修・キャラクター原案:堀越耕平(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
山下大輝 岡本信彦 梶裕貴 / 稲田徹 中村悠一 三宅健太
中井和哉 林原めぐみ / 吉沢亮
監督:長崎健司
脚本:黒田洋介
キャラクターデザイン:馬越嘉彦
音楽:林ゆうき
アニメーション制作:ボンズ
主題歌:ASIAN KUNG-FU GENERATION「エンパシー」(キューンミュージック)
製作:東宝 読売テレビ 集英社 ボンズ 日本テレビ 電通 ソニー・ミュージックエンタテインメント ムービック
配給:東宝
©2021「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE」製作委員会 ©堀越耕平/集英社
映画公式サイト:https://heroaca-movie.com/
TVアニメ公式サイト:https://heroaca.com/
このキャンペーンは期間中、福助公式Twitter(@fukuske)をフォロー&リツイートいただいた方の中から抽選で、第1弾では「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」B2ポスターと靴下2種を5名様に、第2弾では「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」ホログラムロゴ入り・ステルススーツ風Tシャツと靴下2種が3名様に当たるというもの。
当社では、企業理念である「心とカラダに『福』を。」を実現するべく、今後もこのようなキャンペーンを通して皆様に「福」をお届けしてまいります。
- < キャンペーン概要 >
期間 : 2021年7月30日(金)~8月12日(木)
キャンペーン内容 :
◆Twitterプレゼントキャンペーン
【第1弾】
7月30日(金)~8月5日(木)
「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」B2ポスターと「僕のヒーローアカデミア」の靴下2種を5名様にプレゼント
※靴下は緑谷出久デザイン/爆豪勝己デザイン・サイズ23~25cm
【第2弾】
8月6日(金)~8月12日(木)
「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」ホログラムロゴ入り・ステルススーツ風Tシャツと「僕のヒーローアカデミア」の靴下2種を3名様にプレゼント
※靴下は緑谷出久デザイン/轟焦凍デザイン・サイズ23~25cm、TシャツはMサイズ
【応募方法】
1. Twitterで福助公式アカウント「@fukuske」をフォロー
2. 欲しいプレゼント内容の開始日に配信されるキャンペーンツイートをリツイート
※既に福助公式アカウントをフォローいただいている方は、②のみで応募完了となります。
- <作品概要>
原作シリーズ世界累計5000万部突破!
日本を越え世界を席巻する“ヒロアカ”、待望の劇場版・第3弾!
2014年に堀越耕平が「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)にて連載を開始して以来、コミックスシリーズ世界累計5000万部突破という圧倒的な人気を誇る『僕のヒーローアカデミア』、通称“ヒロアカ”。
舞台は総人口の約8割が超常能力“個性”を持つ世界。事故や災害、そして“個性”を悪用する犯罪者・敵<ヴィラン>から人々と社会を守る職業・ヒーローになることを多くの若者が夢見る中、“無個性”で生まれた主人公・緑谷出久(デク)が、最高のヒーローを目指してヒーロー輩出の名門校で成長していく姿を描く物語は、多くの共感と興奮を呼び、週刊少年ジャンプのヒーローとして、国内外で揺るぎない金字塔を打ち立てている。
2016年に始まったTVアニメシリーズは、現在最新第5期が毎週土曜夕方5:30より放送中!映画シーンにおいても2018年の劇場版第1弾、翌19年第2弾ともに興行収入17億円を超えるスマッシュヒットを記録。人気は国内に留まらず、北中南米、欧州、アジアと、今や日本を代表するコンテンツとして世界中へ大きな広がりを見せている。そんな世界のファン待望の劇場版第3弾が、前作をさらにPLUS ULTRAしたスケールで、この夏スクリーンに!
原作・総監修・キャラクター原案:堀越耕平(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
山下大輝 岡本信彦 梶裕貴 / 稲田徹 中村悠一 三宅健太
中井和哉 林原めぐみ / 吉沢亮
監督:長崎健司
脚本:黒田洋介
キャラクターデザイン:馬越嘉彦
音楽:林ゆうき
アニメーション制作:ボンズ
主題歌:ASIAN KUNG-FU GENERATION「エンパシー」(キューンミュージック)
製作:東宝 読売テレビ 集英社 ボンズ 日本テレビ 電通 ソニー・ミュージックエンタテインメント ムービック
配給:東宝
©2021「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE」製作委員会 ©堀越耕平/集英社
映画公式サイト:https://heroaca-movie.com/
TVアニメ公式サイト:https://heroaca.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像