【17LIVEアプリ内でイベントスタート】今年もやってきた!表参道駅看板を懸けた『カラードレス表参道看板PRモデル決定戦 supported by PLACOLE&DRESSY』が本日よりスタート!
入賞者は「Lulu felice × PLACOLE&DRESSY 」のオリジナルカラードレスのモデルとして、表参道の看板デビュー!本日より「17LIVE」アプリ内イベント実施!
花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY|プラコレ &ドレシー」を運営する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、2022年3月15日(火)より「17LIVE(ワンセブンライブ)」アプリ内イベントが決定、『カラードレス表参道看板PRモデル決定戦 supported by PLACOLE&DRESSY』を開催します。
- 本日3/15(水)より17LIVEアプリ内イベントがスタート!
本日3/15(火)からライブ配信アプリ「17LIVE(ワンセブンライブ)」にて、花嫁アプリ 「PLACOLE & DRESSY(プラコレ&ドレシー)」のイベント『カラードレス表参道看板PRモデル決定戦 supported by PLACOLE&DRESSY』のスタートが決定。
「17LIVE」アプリ内のイベント開催期間の入賞者7名に、「Lulu felice × PLACOLE & DRESSY」のオリジナルカラードレスのPRモデルになっていただきます。
入賞者は、表参道駅構内にて広告モデルとして看板掲出や月間200~300万PVが見る花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY」にて単独取材記事や特集記事掲載、そして総フォロワー数60万人の運営SNSでも発信させていただきます。その他、入賞者にはドレスプレゼントをはじめ、美容アイテムが入ったウェディングボックスやプラコレオリジナルマスク、ECサイトDRESSYONLINEにて取り扱いのあるアクセサリー等のプレゼントもご用意しております。
『カラードレス表参道看板PRモデル決定戦 supported by PLACOLE&DRESSY』の概要は以下の通りです。
イベント概要 | カラードレス表参道看板PRモデル決定戦 supported by PLACOLE&DRESSY |
イベント日程 | 2022年3月15日(火)-2022年3月28日(月) |
入賞者特典一覧 | ・カラードレスモデルとして表参道駅看板掲出 ・PLACOLE & DRESSY 公式SNS掲載(Instagram,TikTok) ・PLACOLE & DRESSYメディア掲載 ・DRESSY ONLINE掲載カラードレスプレゼント ・PLACOLE & DRESSY ウェディングボックス ・PLACOLE & DRESSY オリジナルマスク ・PLACOLE & DRESSY オリジナルピアスorイヤリング |
17LIVE視聴方法 | ご覧いただくには、以下より無料の「17LIVE」アプリをダウンロードください。 (※1) https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR |
■オーディション対象者 注意事項
・「17LIVE」で活動しているライバーもしくは、「17LIVE」でライバーとして活動予定の方
・イベント終了時点で、16歳以上の個人アカウントの認証及び準認証ライバーが対象です。
・未成年やエージェントに所属されている方は必ず許諾を得たうえでご参加ください。
・V-LIVERの方やキャラクターの方など、顔出しをしていない方は対象外となります。
・入賞者の特典は順位によって異なります。
・コロナウィルスの対策により、掲出及び撮影スケジュールは、予告なく変更される可能性があります。
・掲出期間中にトラブルなどが発生した場合、それ以降の掲出が中止になる可能性がございます。
※その他、イベント注意事項に関してはアプリ内にて詳細をご確認ください。
- 「17LIVE」について
「17LIVE」公式 HP: https://jp.17.live/
Twitter: https://twitter.com/17livejp
Facebook: https://www.facebook.com/17LIVEJP/
Instagram: https://www.instagram.com/17livejp/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFf5qroAMTQ6x32YVjOcQBw
(※1)アプリ内には一部有料のメニュー・コンテンツがあります。なお、通信料はお客様のご負担となります。
(※2)data.ai(旧App Annie)データより引用(2021年1⽉〜12⽉)
- PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー とは
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2000名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの"ありがとう"の声を頂けるサービスになりました。
2022年2月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2000名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1120会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は60万人をを超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間250万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト"DRESSYONLINE"も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2022年2月時点で累計20万ダウンロードを突破しました。
【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県鎌倉市由比ガ浜2丁目3-2
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』のブランディングを通じて女の子に魔法をかける事業を展開
『DRESSY ROOM』の店舗運営(ドレス/アイテム販売事業)
『ViKet Twon』のプラットホーム運営(メタバース事業)
冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(異世界空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗開業予定です。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。
【運営自社サービス一覧】
◎PLACOLE WEDDING
https://pla-cole.wedding/
◎DRESSY
https://dressy.pla-cole.wedding/
◎美花嫁図鑑 farny
https://www.farny.jp/
◎DRESSY ONLINE
https://weddingdress.pla-cole.wedding/
◎PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー
IOS:https://apple.co/36TUIy0
Android:https://bit.ly/3gaeN6t
◎ViKet Town(ビケットタウン)
https://viket-town.com/
◎IG analytics
https://ig-analytics.placole.wedding/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像