UGGより、ミリタリースタイルにインスピレーションを得た2019春夏 メンズ ”MLT コレクション” 登場
東京(2019年2月8日) ‐ 2019春夏、UGG® (a division of Deckers Brands, NYSE: DECK) は、ミリタリースタイルにインスピレーションを得たMLTコレクションを発表します。今シーズンUGG®は、Neumel(ニューメル)、Tasman(タスマン)といったアイコニックなスタイルをベースに、ミリタリーからインスパイアされたボンバーナイロンを用いてアップデートしました。
この素材を使用してUGG®のベストセラーであるブーツやスリッパをアップデートすることにより、スタイルを犠牲にすることなく、長時間のドライブやアウトドアレジャー、都会での街歩きといったダイナミックなライフスタイルのニーズに対応できるようになりました。このコレクションには、高いクッション性とグリップ力を発揮する超軽量で耐久性の高いアウトソールコンパウンド「Treadlite by UGG™」を使用しています。
805はUGG®の本社があるサンタバーバラの市外局番(805)からネーミングされました。リッチなスエードとボンバーナイロンをアッパーに使用しています。このボンバーナイロン生地は3層になっており、表は柔らかい丈夫なナイロン、中は薄手の中綿、裏はリップストップナイロンです。厚底のアウトソールは、高いクッション性とグリップ力を発揮する超軽量で耐久性の高いアウトソールコンパウンド「Treadlite by UGG™」を使用しています。
本コレクションは、2月13日(水)より、全国のUGG®直営店、UGG®公式サイト、正規取扱店でご購入いただけます。(*アイテムにより取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。)
About the UGG® brand
1978年、カリフォルニアの海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG®は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG® のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、
ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に
130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp
@UGGJAPAN をご覧ください。
クレジット:
UGG®/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像