新曲「Save Yourself」のMVを会場モニターにて常時放映 モンスターエナジー × ONE OK ROCK ポップアップスペースが7日間限定で神宮前交差点にオープン!
来場者限定でコラボステッカーとドリンクを無料サンプリング さらに、サイン入りコラボポスターが当たる会場限定キャンペーンも実施
ポップアップ開催期間:2022年6月28日(火)〜7月4日(月)
公式Twitter URL:https://twitter.com/MonsterEnergyJP
公式Twitter URL:https://twitter.com/MonsterEnergyJP
モンスターエナジーは、6月16日(木)にONE OK ROCKへのスポンサーシップを発表いたしました。 この度、ONE OK ROCKとのコラボレーション第1弾として、2022年6月28日(火)〜7月4日(月)の7日間限定でポップアップスペースをオープンいたします。
会場では、モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォローすると、ポップアップスペース限定のコラボステッカーと、『モンスターエナジー』もしくはトロピカル果汁モンスター『モンスター パイプラインパンチ』を無料サンプリングいたします。
また、豪華コラボ景品が当たるキャンペーンも開催します。ポップアップスペースの様子を撮影し、写真と共にハッシュタグ「#MonsterOOR」を付けてTwitterに投稿すると、ONE OK ROCKサイン入りコラボポスターが抽選で10名様に当たります。
さらに、会場内では6月24日(金)にリリースしたばかりのニューシングル「Save Yourself」に加え、9月9日(金)にリリースするニューアルバム「Luxury Disease」の中から3曲、合計4曲のMVを常時会場モニターにて放映いたします。
モンスターエナジー × ONE OK ROCKの限定コラボアイテムを手に入れられるチャンス!この機会に是非会場へお越しください。
- ONE OK ROCKサイン入りポスターを手に入れろ!キャンペーン概要
期間 :2022年6月28日(火)〜7月4日(月)
応募方法 :①公式Twitterアカウント@MonsterEnergyJPをフォロー
②ポップアップスペースの写真をハッシュタグ「#MonsterOOR」を付けて投稿で応募完了
公式URL :https://twitter.com/MonsterEnergyJP
当選通知方法 :キャンペーン期間終了後、当選者の方へモンスターエナジージャパン
公式ツイッターアカウントより、ツイッターのダイレクトメッセージをお送りいたします。
メッセージには返答期限がございます。
返答期限を過ぎてしまった場合は、他の方に権利が譲渡されますのでご注意ください。
※モンスターエナジージャパン公式ツイッターアカウントをフォローしていないと、
ダイレクトメッセージが送れません。必ずフォローしてください。
景品 :ONE OK ROCKサイン入りコラボポスター 抽選で10名
- モンスターエナジー × ONE OK ROCK ポップアップスペース 概要
※開始終了時刻は変更する可能性があります。サンプルがなくなり次第終了となります。
※実施期間中不定期に一時サンプリングを中断する可能性があります。
※混雑する場合は入場を規制させていただく可能性があります。
会場 :ZeroBase神宮前
東京都渋谷区神宮前6-4-1
http://zerobase.kesion.co.jp/jingumae/
内容 :【コラボステッカー+ドリンクサンプリング】
モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォローで
来場者全員にお1人様1枚、モンスターエナジー×ONE OK ROCKコラボステッカーと
『モンスターエナジー』もしくは『モンスター パイプラインパンチ』をプレゼント
【ONE OK ROCKサイン入りポスターを手に入れろ!キャンペーン】
ONE OK ROCKサイン入りコラボポスターが抽選で10名様に当たるキャンペーン
①公式Twitterアカウント@MonsterEnergyJPをフォロー
②ポップアップスペースの写真をハッシュタグ「#MonsterOOR」を付けて投稿で応募完了
- ONE OK ROCK プロフィール
2005年にバンド結成。エモ、ロックを軸にしたサウンドとアグレッシブなライブパフォーマンスが若い世代に支持されてきた。
2007年にデビューして以来、全国ライブハウスツアーや各地での夏フェスを中心に積極的にライブを行い、これまでに、武道館、野外スタジアム公演、大規模な全国アリーナツアーなどを成功させる。2016年には11万人規模を動員する野外ライブを、2018年は東京ドーム2日間を含む全国ドームツアーを開催。
日本のみならず海外レーベルとの契約をし、アルバム発売を経てアメリカ、ヨーロッパ、アジアでのワールドツアーを成功させるなど、世界基準のバンドになってきており、2019年にはエド・シーランのアジアツアーのオープニングアクトにも抜擢された。
また、2020年10月には自身初の試みとなるオンラインライブを無観客のZOZOマリンスタジアムから世界同時生配信し、成功を収めた。
2021年7月には有観客で初のアコースティックライブを開催し、今までとは違った新たな一面を見せた。
《アルバム情報》
New Album『Luxury Disease』
2022年9月9日(金)発売
●Album予約 https://OOR.lnk.to/LDJAW
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像