マックス アンド コー、ユーモアあふれる新たなブランディングムービーを公開
MAX&Co. (マックス アンド コー) は、躍動感とユーモアに満ちた新たなブランディングムービーを公開いたします。色彩豊かな世界観と遊び心溢れるこの作品では、アニメーションを通して、ブランドのシグネチャースタイルと揺るぎないブランドのコアバリューが表現されています。
インスピレーションとサプライズが詰まったこの物語は、楽観的なヒロインであるマックスの幼少期から大人になるまでの成長を描きます。常に前向きな姿勢で物事に取り組むマックスは、物語を通しマックスアンドコーのブランドのコアバリューである、楽しさ、自信、本物らしさ、トレンドセッター、インクルーシビティと言う価値観を体現しています。
物語の重要なキャラクターであるレッサーパンダのぬいぐるみ、Mr. Co.(ミスター・コー)は、ある日、何者かによって引き裂かれてしまいます。引き裂かれれしまったミスター・コーを修復するマックスの姿は、ブランドが大切にする創意工夫、創造性、前向きな姿勢を象徴し、「物事は移り変わっても、決して永遠に失われることはない」と言うメッセージを伝えています。
コンテンポラリーデザインとハッピーな精神「#NoFakeSmiles」で知られるMAX&Co.は、グローバルな視点と国際的な存在感を誇ります。動画のエンディングでは、ブランドのキーメッセージとして「スマイル・トゥ・ザ・マックス(最高の笑顔を)」が強く提唱されています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像