トミー ヒルフィガーが、K-POPのスーパースター JISOO(ジス)をブランドアンバサダーに起用FALL 2024キャンペーンのニューフェイスとして登場
スタイルアイコンをニューヨーク・シティへと連れ出したこのキャンペーンは、世界的スーパースターの目を通じて、ブランドの故郷から感じられる活気とエネルギーを捉えています。
アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、2024年秋のキャンペーンで、世界的に有名なミュージシャンであり俳優であるJISOO(ジス)をトミーファミリーに迎えました。ニューヨークの活気と喧騒を表現したこのキャンペーンは、オープントップバスに乗り、ニューヨークのアイコニックな名所を巡るジスを追いかけ、トミーならではのツイストを加えた彼女の個性を表現しています。
彼女が持つ音楽の才能、フェミニンなスタイル、落ち着いた魅力で知られるジスのパワフルで文化的な存在感と、トミー ヒルフィガーのDNAを融合させた今回のパートナーシップ。ニューヨークの様々な場所を巡りながら、ジスはキャメルのウールコート、ブレトンストライプのカーディガン、デニムスカートなど、2024年秋のコレクションから、モダナイズされたプレップクラシックなスタイルを着こなしています。
「トミー ヒルフィガーとのパートナーシップは夢のようです」とジスは語りました。「自分の道を歩んでいく中で、ニューヨークのアイコンである、トミー・ヒルフィガー氏と一緒にニューヨークに辿り着いたことにとても感激しています。トミーの最新コレクションは、女性らしさとモダンな感性を融合させていて、深く共感しています」と語りました。
「ジスはK-POPの世界で、紛れもなく素晴らしい力を持っています」とトミー・ヒルフィガーは述べました。「彼女が持つ自信、落ち着き、そしてパワフルな存在感は、他とは一線を画し、独自のスタイルを披露しています。彼女は私たちの新しいプレップクラシックコレクションの理想的なアンバサダーであり、彼女をトミーファミリーに迎えることを非常に嬉しく思っています」と続けました。
21世紀を代表するスターの1人であるジスは、K-POPのスーパーグループBLACKPINK(ブラックピンク)でデビューした後、ミュージシャン、俳優としてめざましいキャリアを築いてきました。才能、思いやり、内なる強さに突き動かされたジスは、その柔らかな口調の中にも感じる事のできる自信と、世界的なスターダムという大きなエネルギーを織り交ぜながら、独自の道を歩んできました。ジスはニューヨークファッションウィークで行われたトミー ヒルフィガーの2025春のショーに出席し、2025年放送予定の韓流ドラマ『ニュートピア』にも出演するなど、影響力を広げ続けています。
#TommyHilfiger、@TommyHilfiger、@Sooyaaa__
【FALL 2024 JISOO キャンペーン 特設ページ】
【お問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
TEL: 0120-266-484
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像