「Myカレンダーサービス」を使ってみようキャンペーンを実施
~今なら初めての設定で最大10,000ポイントをプレゼント!~
ヤマトホールディングス株式会社傘下のヤマト運輸株式会社(本社:東京都中央区・代表取締役社長 栗栖 利蔵 以下ヤマト運輸)は、2020年1月16日(木)から2020年2月28日(金)の間、クロネコメンバーズの「Myカレンダーサービス」を初めて設定していただいた方の中から抽選で、最大10,000ポイントをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
1.キャンペーン概要
キャンペーン名 | Myカレンダーサービスを使ってみようキャンペーン |
期間 | 2020年1月16日(木)~ 2020年2月28日(金) |
内容 | 期間中にキャンペーンへエントリーし、「Myカレンダーサービス」を初めて設定して頂いた方の中から抽選で、最大10,000ポイントをプレゼントします。当選ポイントは4月中旬付与予定です。 付与ポイント ・10,000ポイント 50名さま ・1,000ポイント 50名さまなお、キャンペーン問わず、Myカレンダーサービスを初回設定されたお客様にはもれなく全員に20ptプレゼントいたします。 |
参加方法 | ステップ1:キャンペーン専用ページからエントリーする ステップ2:Tポイント利用手続きを行う ステップ3:「Myカレンダーサービス」を設定する |
注意事項 | ポイント付与の時点でID連携を解除された場合、キャンペーン対象外となります。 |
2.「Myカレンダーサービス」について
クロネコメンバーズにご登録いただいたお客さまは、曜日ごとに受け取りやすい時間帯や場所をあらかじめ指定できます。お荷物が発送された都度、受け取り日時がご指定の内容に自動で変更されます。また、お届け前に送られてくる通知から、再度、日時・場所を変更することもできます。詳細は当社ホームページをご覧ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/receive/my_calendar/
3.クロネコメンバーズについて
無料の会員制サービス「クロネコメンバーズ」は、宅急便の「受け取る」「送る」をより便利にご利用いただけるサービスを提供しています。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/km2017/
(1)「受け取る」が便利に
「お届け予定eメール」や「ご不在連絡eメール」、「LINE公式アカウント」、「Yahoo! JAPAN」アプリなどでお荷物のお届け予定やご不在時のお届けをお知らせします。通知を受け取ったお客さまは、そのメッセージから受け取り日時や受け取り場所(オープン型宅配便ロッカーPUDOステーション・ヤマト運輸営業所・コンビニエンスストア)を変更できます。さらに、スマートスピーカーに話しかけると、当日お届け予定の荷物の個数やお届け予定時間を音声で知ることができ、ご希望の日時に変更することができます。
(2)「送る」が便利に
宅急便の発送手続きがスマートフォン(スマホ)で完結します。また、LINEで繋がっていれば、住所を知らなくても宅急便を送ることができます。ヤマト運輸の直営店から当サービスを利用して宅急便を送ると、1個あたり200円の割引きとなり、おトクにご利用いただけます。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/sp/
(3)ヤマト運輸でのTポイントの貯め方・使い方について
宅急便運賃の支払いや梱包資材の購入の際に、Tポイントを貯めたり、利用したりすることができ、ヤマト運輸オリジナルグッズとの交換もできます。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/point/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像