レディースブランド【FILL,more/フィルモア】が23秋冬コレクションをローンチ!
「PLAYLIST TO WEAR」をブランドコンセプトに 2022秋冬よりデビューした【FILL,more / フィルモア】が
9/6(水)より23秋冬コレクションをローンチ致します。
3シーズン目となる2023秋冬のコレクションテーマは【An Infinite Summer】。
フリルやレース、レトロなチューリップ柄などどこか懐かしさを感じる可愛らしいイメージの中に、
ダメージやよく見ると不気味なグラフィックがアクセントとなっています。
ベージュやネイビーを基調とした落ち着きあるトーンに加え、グラフィックやニットの柄の中に
レッドやパープル、ブルー等のアクセントとなるカラーを落とし込みました。
またユニセックスで使えるニットカーディガンやスエットの他、アウターアイテムとしてジャギーウールの
ジャケットやセットアップで着用できるカットアウトスカートなどを展開致します。
【FILL,more】の新作コレクションは公式サイトにて9/6(水)から毎週水曜日に数型ずつ発表予定となります。
■公式サイト■
■インスタグラム■
https://www.instagram.com/fillmore_japan/
■9/6(水)発売アイテム
【クリストファープリーストの「限りなき夏」を読む時にかけるプレイリスト】
1.666 - Sugar Candy Mountain
2.I Am The Walrus –The Beatles
3.Holy Hell – Ginger Root
4.春よ来い – はっぴいえんど
5.My Back Pages – The Byrds
6. 12 Bar Bruise – King Gizzard & The Lizzard Wizard
7.Sheiter Song – Temples
8.You’re Gonna Miss Me – 13th Floor Elevatoras
9.Elefantes de Papel – Pablo El Enterrador
10.Starship Trooper: a.Life Seeker,b.Disillusion,c.Wurm – Yes
11.おまつり(やっぱりおまつりのある街へ行ったら泣いてしまった) – 四人囃子
■FILL,more■
FILL,more(フィルモア)はファッションもカルチャーも追いかけたい、
自分にわがままな人に向けたブランド。
ジャンルにとらわれず「人生をお気に入りでいっぱいにする」ためのファッションを提案致します。
ブランドコンセプトは【Playlist to wear】。
いつも通りの生活に見えても、音楽を流してみたら映画の1シーンのような特別な日になるはず!
そんな想いと共にお気に入りを詰め込んだプレイリストをシーズンテーマに、
1曲1曲をインスピレーション源としてアイテムに落とし込んでいます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションジュエリー・アクセサリー
- ダウンロード