プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

貝印株式会社
会社概要

貝印『しっくり眉プロジェクト』が始動 第一弾は『100人眉チェンジ企画』「しっくり眉」になりたい女性100人を全国から募集スタート!

「眉オタスペシャリスト」の玉村麻衣子さん、かじえりさん、兵藤小百合さんが悩める“眉毛迷子”をしっくり眉にチェンジ!

貝印株式会社

 総合刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤 宏治)は、創業112周年を迎える老舗刃物メーカーとして、眉に悩む沢山の方々に向けて、貝印の様々なビューティーツールを使用したサポートを行う 『しっくり眉プロジェクト』を2020年10月より本格始動いたします。
 本プロジェクトの第一弾企画として、『100人眉チェンジ企画』を実施。眉を知り尽くした「眉オタスペシャリスト」として玉村麻衣子さん、かじえりさん、兵藤小百合さんが、女性100人に眉の整え方から眉メイクの仕方まで、一人ひとりに合った「しっくり眉」のつくり方をご提案いたします。

▼ 『100人眉チェンジ企画』概要  ※応募多数の場合、当選者の方は抽選にて決定させていただきます。
 貝印と3人の「眉オタスペシャリスト」がタッグを組み、事前応募いただいた眉に悩む女性100人に「しっくり眉」のつくり方をご提案。当選者はスペシャリストのレクチャーを受けながら、ご自身で「自分だけのしっくり眉」のハウツーを学んでいただきます。 当選者100人には、音波振動カミソリ「bi-hada ompa」をメインとした「貝印ビューティーツール スペシャルセット」をプレゼント。レクチャー時はもちろん、その後も日常的に貝印のビューティーツールでしっくり眉づくりを楽しむことが可能です。

 100人眉チェンジ終了後には、Before・Afterの写真を貝印公式サイトに掲載し、様々な眉チェンジの様子をご覧いただけるコンテンツを作成予定です。また、本企画は新型コロナウイルス対策もふまえ、一部を除き、オンラインでの実施をメインに行います。ぜひ、全国から多くの方の応募をお待ちしております。

・応募期間:2020/10/6(火)~2020/10/21(水)(実施期間:11月上旬~中旬予定)
・応募事項詳細・応募フォーム:https://www.kai-group.com/products/beauty/eyebrows/special/
 

 

<「眉オタスペシャリスト」によるYouTubeでの本企画告知について>

■かじえりさんが語る“こだわり眉”とは?(メイクアップアーティスト/YouTuber)
YouTube生配信にて、かじえりさんのこだわりの眉について動画内で語りながら『100人眉チェンジ企画』についてリアルタイムで告知いたします。また動画内では貝印のビューティーツールのおすすめポイントも紹介予定です。
YouTubeチャンネル名:「かじえりチャンネル」
生配信日程:10/6(火)23:00
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCSC9rYQAZibeNTJ6K1N17wg
 

■兵藤小百合さんが伝授!「眉毛カット」のキホンとは?(メイクアップアーティスト)
「【プロが教える】基本の眉毛カット方法」をテーマに、初心者の方でもチャレンジしやすい「眉毛カット」について貝印のビューティーツールを使用しながらご紹介&本企画についてのお知らせを予定しています。
YouTubeチャンネル名:「大人のキレイになるメイク」
配信日程:10/6(火)19:00
             動画URL:https://youtu.be/nNPQAlyBpII

<当選者100人全員にプレゼント!「貝印ビューティーツール スペシャルセット」 詳細 >


■bi-hada ompa L・T オープン価格

2020年6月にシリーズ累計出荷数量600万個を突破した大ヒット音波振動カミソリ。


 

  ■ズレずにつかむ毛抜き  1,000円(税抜)
    毛抜きの先端がズレにくく、しっかりムダ毛をつかめる基本性能を追求して開発された
  毛抜き。



 

■クシ付きマユハサミDX 900円(税抜)

貝印のロングセラーのマユハサミ。クシとハサミが一体化しているので、片手で楽に眉
の長さをカットすることが可能。



 

    ■眉スキハサミ 1,000円(税抜)
    眉用のスキハサミ。小さなスキ刃が付いていて、少しずつ眉の濃さを整えられるアイテ
      ム。



 

       ■cosmeup 熊野筆 アイブローブラシ 700円(税抜)
       筆の都として知られる広島県・熊野町の伝統技術を生かして作られた化粧筆。



 

      ■cosmeup スクリューブラシ 500円(税抜)
       キャップ付きなためブラシを清潔に保管しやすい。キャップを柄に挿すことで、
       持ちやすさもアップ。





<眉オタスペシャリスト プロフィール>

■玉村麻衣子さん(美眉アドバイザー)
アイブローの技術者資格『Browtist®(ブロウティスト®)』保有。国内大手化粧品会社でのメイク・エステ講師、美容ライターを経て、現在は眉のスペシャリスト“美眉アドバイザー”として活動中。「眉は表情を生み出し、印象を変える大切なパーツ」という理念のもと、人の筋肉や骨格に基づいたアイブローデザインやアイブローメイクのポイントを、眉メイクレッスンや雑誌の監修、執筆活動などを通じて紹介している。
             Instagram:@maiko_tamamura
             公式ブログ :https://lineblog.me/maiko_tamamura/
 

■かじえりさん(メイクアップアーティスト/YouTuber)
メイク講師をしながらYouTubeで実用性のあるテクニックを公開している次世代の発信型メイクアップアーティスト。ナチュラルに変身できるメイク技術が幅広い世代の女性に人気。YouTube累計登録者数20万人、Instagram10.9万人、Twitter3.7万人を誇る。
Instagram:@kajierimakeup
YouTube  :「かじえりチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCSC9rYQAZibeNTJ6K1N17wg
            

■兵藤小百合さん(メイクアップアーティスト)
映像・広告・宣材写真など、「美」に対する仕事に幅広く携わっており、登録者約16万人のYouTubeチャンネル「大人のキレイになるメイク」にて、プロ視点でメイクや美容動画の配信をしている。化粧監修やアドバイザーとしても活躍し、メイクデモストレーションやイベントにも出演している。
Instagram:@sayuri_hyodo
Youtube:「大人のキレイになるメイク」
https://www.youtube.com/channel/UCjW-KhfkUYhjwD7lqN-LcFg

【貝印株式会社】
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っている総合刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町3-9-5
代表取締役社長:遠藤宏治 http://www.kai-group.com/
“貝印、ビューティーツールのすべて”では、ビューティーにまつわる情報を公開中。
https://www.kai-group.com/products/beauty/


 

 

 

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://www.kai-group.com/products/beauty/eyebrows/special/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

貝印株式会社

26フォロワー

RSS
URL
https://www.kai-group.com
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区岩本町3-9-5
電話番号
0120-016-410
代表者名
遠藤浩彰
上場
未上場
資本金
-
設立
1908年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード