シミを生ませない。「白の衝撃」再生医療※1発想のドクターズコスメ「MUNOAGE」からW美白有効成分※2配合の導入美白※2美容液「ミューノアージュ ダブルホワイトニングセラム」2025年7月1日新発売

リゾートトラスト株式会社

※1 アドバンスト・メディカル・ケアは「再生医療」の研究に取り組んでいます。その取り組みの中で誕生したブランドであり、特定の効果を示すものではありません。

※2 美白有効成分:トラネキサム酸・3-O-エチルアスコルビン酸配合 美白はメラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぎます。

新導入美白※2美容液「ミューノアージュ ダブルホワイトニングセラム」
ミューノアージュ ブランドアンバサダー 石田ひかりさん

リゾートトラスト株式会社(以下、リゾートトラスト)のグループ企業である株式会社アドバンスト・メディカル・ケア(東京都港区、代表取締役社長:古川哲也)は、再生医療※1発想のドクターズコスメ「MUNOAGE(ミューノアージュ)」から、洗顔後、スキンケアの最初に使用する導入タイプの新美白※2美容液「ダブルホワイトニングセラム」(医薬部外品)(30mL 税込11,000円)を2025年7月1日(火)に発売します。

近年、「美白※2」ケアでは「肌の明るさ」だけでなく、「肌の健やかさ」や「肌本来の力」を追求する傾向にあります。株式会社アドバンスト・メディカル・ケアは、2006年の創業以来「再生医療」の研究に取り組んでいます。ドクターズコスメブランド「ミューノアージュ」では、約20年にわたる「再生医療」研究で培った視点や発想を活かし、お客様が真に求める「美白※2」を実現する美容液の開発に取り組みました。

ブランド史上、9年ぶりの発売となる導入美白※2美容液「ダブルホワイトニングセラム」は、シミ・そばかすの生成メカニズムに多角的にアプローチする美白有効成分2種※2(ビタミンCエチル・トラネキサム酸)をW配合しました。さらに、肌の透明感※3をサポートするグルタチオン※4などを新配合し、肌本来が持つ力をサポートするとともに、外部ダメージから肌をしっかり守りきり、シミをケアするだけでなく、濁り※5・くすみ※6を根元から封じます。

※3 うるおいによる肌印象  ※4 保湿成分  ※5 ハリ・ツヤ不足による肌印象  ※6 乾燥による

「ミューノアージュ」のブランドアンバサダーは、映画・テレビ・舞台など多方面で活躍する俳優の石田ひかりさんです。2025年6月中旬より「シミを生ませない。白の衝撃」というキーメッセージとともに、ウェブを中心にプロモーションを開始します。

MUNOAGE(ミューノアージュ)公式https://www.munoage.com/

【新導入美白※2美容液 ミューノアージュ ダブルホワイトニングセラムの特長】

①独自のシミへのアプローチ

スキンケアの一番最初に使う「導入美白※2美容液」のケアだから、直接角質層の奥まで届く

Wの美白※2有効成分配合でシミ生成のメカニズムに多角的に攻める

メラニンの生成を抑え、酵素分解不要で肌にのせた瞬間からなじんでいく、即攻型・持続型と呼ばれる美白※2有効成分「ビタミンCエチル※7」に加え、肌の炎症を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白※2有効成分「トラネキサム酸」を配合。

メラニンを“作る工程”は「ビタミンCエチル※7」、メラニン生成の“きっかけ”は「トラネキサム酸」と、Wブロック処方で、メラニン生成サイクルを断ち、徹底美白※2ケアをかなえます。

※7 3-O-エチルアスコルビン酸

②まるで白玉のようなツヤ肌へ、透明感※3をサポートする「グルタチオン※4」を新配合

※3 うるおいによる肌印象 ※4 保湿成分

③うるおった肌へサポート。肌をすこやかに整え、紫外線で受けたダメージを保護する3種の植物保湿成分配合

-ゲンチアナ根エキス※8

-プルーン酵素分解物※9

-海藻エキス※10

※8 ゲンチアナエキス ※9 プルーン酵素分解物 ※10 海藻エキス-1

④保湿成分2.6倍増量※11でみずみずしく濃密感あるうるおい。

太古より引き継がれる保湿成分「シロキクラゲ多糖体※12」配合

保湿成分グリセリンを従来品よりも2.6倍に増量。肌の乾燥を防ぎ、ツヤとハリを保つとともに、ふっくらとした感触の肌へ導きます。

※11 ミューノアージュ従来品比較 ※12 シロキクラゲ多糖体

⑤スキンケアの一番最初に使う「導入美白※2美容液」のケアだから、直接角質層の奥まで届く

どんな美白※13のケアでも1品取り入れられる、洗顔後使用の導入美白※2美容液

朝・夜のお手入れともに、洗顔の後、化粧水の前にお使いください

洗顔後、2~3プッシュ分を顔全体にのばしてなじませます。

特に気になるところには、さらに重ねてぬり、丁寧になじませることをおすすめします。

お手持ちの化粧水・クリームなどで肌を整えます。

無香料・無着色、みずみずしい感触で、角層のすみずみまでいっきにうるおいが浸透し、後に使用するスキンケアのじゃまをしません。

※13 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐケア

【商品概要】

商品名

ダブルホワイトニングセラム[医薬部外品]

内容量

30mL

価格(税込)

11,000円(税込)

発売日

2025年7月1日(火)発売

販売店舗

MUNOAGE(ミューノアージュ)公式サイト/東京ミッドタウン皮膚科

形成外科Noage(ノアージュ)/ヘルスケアショップTMMC Plus/

全国のバラエティショップなど

【ミューノアージュ ブランドアンバサダー 石田ひかりさん】

ミューノアージュのブランドアンバサダーは女優の石田ひかりさんです。 聡明で飾らない美しさと生き方は、まさにMUNOAGE (ミューノアージュ)のブランドそのものを体現しています。テレビ・舞台・映画など多方面で活躍されるとともに、2025 年カンヌ国際映画祭コンペティション部門にノミネートされた「ルノワール」にも出演され、その活動がますます脚光を浴びています。

石田ひかりさん特設サイト

https://www.munoage.com/special/hikariishida/#zone1

<石田ひかり ISHIDA HIKARI>

1972 年生まれ。86 年俳優デビュー。

91 年、『ふたり』で映画初出演・初主演。

92 年、連続テレビ小説『ひらり』でヒロインを演じる。

近年の出演作は映画『九十歳。何がめでたい』、『アンジーの BAR で逢いましょう』、『リライト』、カンヌ国際映画祭コンペティション部門選出『ルノワール』などがあり、ドラマでは主演『週末旅の極意 2~家族って近くにいて遠いもの~』『続・続・最後から二番目の恋』『ミッドナイト屋台〜ラ・ボンノォ〜』などがある。

【商品販売店舗】

MUNOAGE(ミューノアージュ)公式サイト

・URL:https://www.munoage.com/

東京ミッドタウン皮膚科形成外科Noage(ノアージュ)

・所在地:〒107-6206 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー6F

・院長:上島朋子(かみしまともこ)

・URL:https://www.noage-amc.com/

ヘルスケアショップTMMC Plus

・所在地:〒107-6206 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー6F ミッドタウンクリニック内

・営業時間:平日(月~金)10:00~13:00・14:00~18:00 ※休業日:土・日・祝祭日

・URL:http://www.tmmcplus.com/

その他、全国のバラエティショップにて順次販売いたします。詳細は下記よりご確認ください。

https://www.munoage.com/Page/shoplist.aspx

【株式会社アドバンスト・メディカル・ケア】

会員制ホテル事業などを展開するリゾートトラスト株式会社のグループ企業。東京ミッドタウンクリニックをはじめ、全国の医療施設のプロデュースを行い、日本の長寿社会において“より健康に”“より美しく”生きるためのベストソリューションを提案。メディカルサービスだけではなく、医師監修による高付加価値サプリメントや、化粧品開発、さらにフェムテック/フェムケア商品の開発など、積極的に取り組んでいます。

・所在地:〒107-6206 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー6F

・設立:2006年2月

・代表者:代表取締役社長 古川哲也

・資本金:200,000,000 円

・主な業務内容:医療施設の運営支援ならびにサプリメント・化粧品の企画、販売等

・URL:https://www.amcare.co.jp/

■㈱アドバンスト・メディカル・ケアが運営する大人の女性医療サイト「アイラシイ」

https://www.ilacy.jp/

【MUNOAGE(ミューノアージュ)ブランドについて】

MUNOAGE(ミューノアージュ)は、再生医療※発想のドクターズコスメとして、2008年に誕生。ブランド名にはMU(ミクロン)=「美しさを細部まで届ける」、

No-AGE(ノーエイジ)=「年齢にとらわれない美しさ」という想いをこめています。

効果が期待できる厳選された成分を配合し、使い心地にもこだわって研究を

重ねた“ハイクオリティコスメ”を皆様にお届けしています。

※アドバンスト・メディカル・ケアは「再生医療」の研究に取り組んでいます。その取り組みの中で誕生したブランドであり、特定の効果を示すものではありません。

  1. 年齢サインの悩みに

    美容皮膚専門家監修の確かな知見で、肌のハリ不足、髪のボリューム不足など、年齢サインに積極的に働きかける成分を厳選し、ホームケアで叶う効果的なソリューションを。

  2. 6つの無添加で、こだわりのケアを

    無香料・無着色・鉱物油不使用・石油系界面活性剤不使用・アルコール(エタノール)不使用・防腐剤(パラベン)不使用の6つの無添加でこだわりの処方。

  3. 使い心地へのこだわり

    女性のライフスタイルと切り離せないスキンケア・ヘアケア。毎日使うものだからこそ使い心地にもこだわり、研究を重ねています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

リゾートトラスト株式会社

29フォロワー

RSS
URL
https://www.resorttrust.co.jp/index.html
業種
サービス業
本社所在地
愛知県名古屋市中区東桜2-18-31
電話番号
052-933-6000
代表者名
伏見有貴
上場
東証プライム
資本金
195億9000万円
設立
1973年04月