トミー ヒルフィガー、タイのスターのPOND、PHUWIN、GEMINI、FOURTHを迎え、トミー ファミリーの新たなアイコンとして起用
タイのエンターテイメントのスターが「トミー ヒルフィガー」のブランドアンバサダーとして、グローバルファッションとポップカルチャーが及ぼす影響力の次の章をリード
アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、タイのT-Waveムーブメントのスターであるポンド(ナラウィット・ルートラコム)、プーウィン・タンサクユーン、ジェミナイ(ノラウィット・ティティチャロエンラック)、フォース(ナッタワット・ジローティクン)をブランドアンバサダーに迎えたことを発表しました。これにより、タイの文化の最前線から世界的なステージへと駆け上がっていく、ダイナミックなパートナーシップを結ぶことになります。
ファッション界におけるK-POPの影響力を基盤に、タイのT-Waveは次のスタイルインフルエンスの時代を定義しようとしています。タイのクリエイティビティとモダンな自己表現を融合したポンド、プーウィン、ジェミナイ、フォースは、トミー ヒルフィガーのクラシックなアメリカンスタイルに、彼らの自然なオプティミズム(楽観主義)、紛れもないカリスマ性、そして活気に満ちたエネルギーをもたらします。
「ポンド、プーウィン、ジェミナイ、そしてフォースをファミリーに迎えることができ、とても嬉しく思っています」とトミー ヒルフィガー氏は述べています。「毎年、新しい文化的なムーブメントが誕生し、ポップカルチャーにその足跡を残していますが、今はまさにT-Waveの時なのです 。モーメントをムーブメントに変えることができ、ブランドとつながるアーティストやイノベーターたちのコミュニティに彼らを迎えることは、とてもエキサイティングです」と続けました。
Wasu Sukatocharoenkulが撮影したこのキャンペーンでは、トミーの2025年Pre-Springコレクションのクラシックなプレップスタイルを身にまとったスターたちを捉え、このパートナーシップを発表しました。スターたちは9月に開催されたニューヨーク・ファッション・ウィーク期間中に、かつてスタテン島フェリーとして使用され退役したMVジョン・F・ケネディ号の上で行われた トミー ヒルフィガー2025年春のランウェイショーに出席しています。
ポンド:「トミー ヒルフィガーという世界的なブランドのストーリーの一部になれることをとても光栄に思います。このパートナーシップは、単なるスタイルにとどまらず、私たちのカルチャーを世界に発信するものです。」
プーウィン:「この瞬間をT-Waveの仲間たちと分かちあえたことは、特別なことです。そして、トミー・ファミリーの一員となれたことは非常に意味深いことです。これからの素晴らしい一年に向けて、とても意気込んでいます。」
ジェミナイ:「トミーの世界的なムーブメントの一部になれることは、画期的であるだけでなく、夢のようです。クラシックなアイテムに新鮮なツイストを加えるトミー ヒルフィガーのスタイルがずっと好きだったので、このアイコニックなブランドと共に仕事をするのは、現実とは思えません。」
フォース:「トミー・ファミリーに加わることは、美しい旅の次のステップのように感じます。ポップカルチャーとファッションを融合させた、豊かなレガシーを持つこのブランドで成長し、進化していくことは素晴らしい機会です。トミーのクラシックなアメリカンスタイルと自分のセンスを組み合わせることを楽しみにしています。」
【お問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
TEL: 0120-266-484
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像