プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

UHA味覚糖株式会社
会社概要

\関大式携帯グミで関大生を応援!UHA味覚糖「忍者めし」× 関西大学/ UHA味覚糖「関大めし」2022年10月31日より発売

UHA味覚糖株式会社

 UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:山田泰正)は、関西大学とコラボし関大式携帯グミ「関大めし」を2022年10月31日(月)より順次発売致します。

【商品特徴】
UHA味覚糖の人気ハードグミブランド「忍者めし」と関西大学の初のコラボアイテムです。
「関大めし」は関大生応援企画の一環として就活に挑む学生や体育会“カイザーズ”を勝利に導くアイテムとして開発されました。

 フレーバーは「忍者めし」でもレギュラー展開している巨峰味。山梨県産の巨峰果汁を使用するとともに、濃縮ぶどうエキスを使用することでぶどう感がアップし、噛みしめるたびにぶどうのおいしさをお楽しみいただけます。関西大学のブランドカラーである「紫紺」と同色系であることも「巨峰味」が選定された理由です。

 パッケージはオリジナルで、就活や体育会の各競技をイメージしたイラストに学生への応援フレーズを載せた全4種のデザイン。応援フレーズは「腹が減っては就活はできぬ」「勝利のための小腹満たし」「今日も関大に勝利あり!」「魅せろ!関大生の底力」の4種で、就活時のちょっとした移動時間や面接前、試合前の集中力アップにご活用いただけます。

【商品概要】
◆ 商品名   関大めし
◆ 内容量   20g
◆ 発売日   2022年10月31日(月)より順次
          ※地域・店舗により、発売日が異なる場合がございます。
◆ 発売場所  関西大学キャンパス内の大学生協/コンビニ
      コノミヤ(関西地区)
        ※お取り扱いのない店舗もございます。
◆ 価格        オープン価格


【忍者めしブランド】
 現代忍者のための、こだわり素材を使ったハード食感で噛み応えのあるグミ。現在のラインナップは濃縮ぶどうエキスを使用することで噛みしめるたびぶどうの美味しさがあふれ出る「巨峰味」と紀州南高梅を使用して梅の美味しさをぎゅっと凝縮し、こだわり蜂蜜を使用した「梅かつお味」。加えて、2022年春から新発売の「忍者めし鋼コーラ」味。無限大!?の食感の「∞」型のグミで従来の忍者めしよりハードさがアップ!引き伸ばしたり、折りたたんだり、お口の中で無限に楽しめます。

https://www.uha-mikakuto.co.jp/ninjameshi/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.uha-mikakuto.co.jp/ninjameshi/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

UHA味覚糖株式会社

43フォロワー

RSS
URL
http://www.uha-mikakuto.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市中央区神崎町4-12
電話番号
06-6767-6031
代表者名
山田泰正
上場
未上場
資本金
-
設立
1949年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード