【GROWN UP by sweets maison】高級感と気品漂う、カヌレ型のバスフィズが新登場!

ノルコーポレーション

株式会社ノルコーポレーション(東京都調布市)が展開する、スイーツモチーフのケアブランド【GROWN UP by sweets maison】より、本物のカヌレのような大人可愛いバスフィズが2022年10月に発売します。

  • Canele fizz

コロンとした可愛い形をした「カヌレ」は、ラム酒やバニラなどを混ぜ香りをつけた生地をカヌレ専用の焼き型に入れて焼くフランスの伝統的な焼き菓子です。
表面はカリッと中はしっとりとした食感、やさしい甘さが人気のカヌレ。
近年ベーカリーなどでよく見かけるようになったこのカヌレをモチーフにしたバスフィズが新登場。
お湯に入れるとしゅわしゅわと溶けて、上品な香りが優しく広がります。

■カヌレフィズ
​595円(税込)



GROWN UP by sweets maisonは、かわいいものが大好きな大人のためのケアブランド。
配合成分にもこだわり、バスタイムをさらに心地よく演出いたします。

 



2色に分かれたカヌレフィズは、とろりととろける食感を連想させるような見た目にもこだわっています。
高級感のあふれるパッケージ入りでギフトにもおすすめです。


 

 

 




しっとりと落ち着いた香りと色合い、天然由来の保湿成分配合のカヌレフィズ。
自分へのご褒美や大切な方へのプチギフトなどにぜひ。




販売元
株式会社ノルコーポレーション


オンラインショップ dayillu - デイル -
www.ec-nol.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.nolcorp.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都調布市飛田給1-7-3
電話番号
042-485-3100
代表者名
吉住健治
上場
未上場
資本金
4000万円
設立
1991年09月