韓国の大人気動画クリエイター『チョ・ヒョジン』コラボアイテム!『コントゥアスティック』2024年1月9日(火)発売開始

陰の狙いを定めてナチュラルなシェーディング、ひと描きで顔に立体感を

 韓国コスメブランド「エチュード」は、183万人のファンを持つ韓国美容系動画クリエイター『チョ・ヒョジン』とのコラボアイテム『コントゥアスティック』を、2024年1月9日(火)よりエチュード公式オンラインストア、Amazon、楽天、Qoo10、マツモトキヨシ SHIBUYA DOGENZAKA FLAGにて発売いたします。


 本来ある“影”をナチュラルに際立たせる、シェーディングの新常識。くっきり作り込んだシェーディングではなく、影が落ちたようなナチュラルさを実現します。クレヨンタイプのスティックなのでビギナーさんも手軽に、かつ精巧にシェーディングでき、使いやすいカラーが肌になじんで自然な陰影に仕上がります。


  • コントゥアスティック

影クリエイターでアプリ級メイク!陰の狙いを定めてナチュラルなシェーディング、ひと描きで顔に立体感を

商品名:

コントゥアスティック クール

コントゥアスティック ウォーム

価格 :1,430円(税込) 

容量 :各1g

発売日:

2024年1月9日~

エチュード公式オンラインストア、Amazon、楽天、Qoo10にて発売

マツモトキヨシ SHIBUYA DOGENZAKA FLAGにて数量限定発売


“影”を演出するシェーディングの新常識

鼻の陰影、リップライン陰影、フェイスライン陰影など、ディテールを演出。

本来ある“影”をナチュラルに際立たせるシェーディングの新常識。

くっきり作り込んでだシェーディングではなく、影が落ちたようなナチュラルさを実現し

まるで何もしていないかのような仕上がりに。


ツールいらずで指で簡単ブレンディング

ベースメイクがよれる心配のない、なじませやすい柔らかく軽いテクスチャーで全ての肌タイプに

あうように塗りやすさに焦点を当てて開発。

ひと描きで立体感のある顔に仕上げるシェーディング兼用マルチスティック。


使いやすいカラー

肌なじみがよくグレーをおさえたウォームカラーと、赤みと黄みをおさえたクールトーン。

部位別でウォームはフェイスライン、クールは鼻筋など両方に活用いただけます。


初回キット発売時から400日間の情熱

2023年上期に韓国でセット品を発売してから、お客様のご意見を反映し改良を重ねて誕生した商品です。


使用方法:適量を鼻筋やフェイスラインに塗り、指でぼかします。

  • コントゥアパウダーシリーズ

コントゥアスティックとパウダーを合わせて使うことで高密着な影をつくりだし、完成度を高めます



クリエイター

(ウォームトーンの肌におすすめ)

軽やかな深みで影をつける

ナチュラルな仕上がり


①トーンアンドトーン(ライトシャドウ)

②ムードオン(ディープシャドウ)






イルミネイター

(クールトーン、ベリークールトーン向け)

ライトなグレージュで黄味も赤味も少なく

肌になじむ洗練された仕上がり


①ライトオン(ライトシャドウ)

②トーンアンドトーン(ライトシャドウ)




シェーディングしたい部分によって使い分け

鼻筋やリップラインなどの細かい部分にはピンポイントで使えるコントゥアスティックを、フェイスラインにはコントゥアパウダーをブラシでなじませることで、完成度を高めます。

持続力と密着力をさらに高めるため、スティックを塗ってから上にパウダーをコーティングするように

重ねて仕上げていただく方法もおすすめです。


使用方法:ブラシに適量をとり、鼻筋やフェイスラインにのせてなじませます。

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会社概要

URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区広尾1丁目13番7号 恵比寿イーストビル2階
電話番号
-
代表者名
羅 政均(ナ ジョンギュン)
上場
海外市場
資本金
-
設立
2005年02月