プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

LVMHフレグランスブランズ株式会社
会社概要

包容力に溢れた真のジェントルマンのためのフレグランス。ジバンシイより「ジェントルマン オーデトワレ インテンス」が6月4日(金)より新発売。

LVMHフレグランスブランズ

2021年6月4日(金)、パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]は、「ジェントルマン オーデトワレ インテンス」を新発売いたします。

https://bit.ly/3eTjWCm

型にはまらない、現代のジェントルマンを表現するジバンシイのメンズ フレグランス『ジェントルマン』シリーズから新しい香りが登場します。 ディクティブなブルーアイリスの香りが、従来のルールを軽やかに飛び越えて、大胆不敵にエレガンスの新たな風を吹き込みます。ユベール・ド・ジバンシィに対する芸術的ともいえる、かつてないオマージュを表現した斬新なビジュアルにもご注目ください。
 

【ジェントルマン オーデトワレ インテンス】
(ナチュラルスプレイ) 60mL 9,680円 / 100mL 13,310円 (すべて税込)

https://bit.ly/3eTjWCm

【香調】アロマティック・フローラル・ウッディ
包容力溢れるカリスマティックなジェントルマンのためのアロマティック・フローラル・ウッディの香り。


トップノート:ベルガモット、カルダモンエッセンス(Naturals Together™*)、バジル エッセンス
ミドルノート:ブルーアイリス、シプレーエッセンス
ラストノート:ヴァージニアセダーウッドエッセンス(Naturals Together™*)、クマリン

調香師 ナタリー・ローソン、オリビエ・クレスプ



*Naturals Together™
世界的な香料企業であるFirmenich社のプログラム。
原料となる自然香料の持続可能な生産を目的として、技術を駆使し革新的な手法で生産をサポートしています。
「ジェントルマン オーデトワレ インテンス」では、グアテマラ産カルダモン(トップノート)とヴァージニアセダーウッド(ラストノート)がNaturals Together™の生産によるものです。
 

包容力を感じさせる、端正な大人の甘さをもつフレグランス
端正でありながら暖かみのある「ジェントルマン オーデトワレ インテンス」。
その香りは主にブルーアイリスとセダーウッドによって構成されています。「ジェントルマン オーデトワレ」と「ジェントルマン オーデパルファム」を生み出した二人のマスターパフューマーであるナタリー・ローソンとオリビエ・クレスプが今回生み出した新たな香りの物語は、まるで赤い糸でつながれているかのような、アイリスとウッディーノートの再会です。ブルーアイリスのフレッシュでパウダリーな香りとセダーウッドの抗しがたい力強さが、フレッシュさと、うっとり夢中にさせる香りのコントラストを生み出します。

ベルガモット、カルダモン、バジルなどの軽快で芳醇なアロマティックノートに、ブルーアイリスのエレガントなフローラルノートが寄り添うように重なり、セダーウッドとクマリンが暖かく優しい重低音を響かせます。

【SDGsに配慮したボトルとアウターパッケージ】
優美な曲線の、ミニマムでタイムレスな「ジェントルマン オーデトワレ インテンス」のボトルは、ノーブルな精神を表現するミッドナイトブルーを纏っています。ブラックからブルーへの美しいグラデーションが施されたボトルには、ネイビーブルーのラベルにシルバーのロゴが刻印されています。 

より研ぎ澄まされたボトルはガラス使用量の削減に成功。(60mLボトルで-16%、100mLボトルでは -30%)。また、アウターボックスに関しては、持続可能な方法で管理されたソースから調達した、リサイクル可能な再生紙を使用しており、資源ごみとしての分別を推奨するマークが記されています。


 【ジェントルマンの象徴】

エレガンスとは時を超えたタイムレスなもの。新たな広告キャンペーンでは、息をのむようなクリエイティブアプローチを採用しました。
ブランドの創設者 ユベール・ド・ジバンシィの最も知られる写真風のポートレートは、初代の名品「ジバンシイ ジェントルマン オーデトワレ」が誕生した1975年に撮影したものです。今回このポートレートを斬新な方法で再現しました。それはまるでストリートアートの作品のように、エアブラシとステンシルを使って描かれたように見えます。ジェントルマンの精神は、この極めてコンテンポラリーなスタイルで、メゾンの創設者に対するオマージュとして余すところなく表現され、そのモダンな仕上がりは、ユベール・ド・ジバンシィ自身のシックで大胆不敵な側面を体現しています。



 

 

【シリーズ紹介】

 
自身の信念に揺るぎない自信を持ち、その信念を尊重すると同時に、周囲の人への思いやりや、慎み深さを忘れないこと。『ジェントルマン』の精神は性別や時代を超越し、この世界をより良いものへと変え、新しい時代を切り拓きます。
型にはまらずバランスの取れた香りで、 現代のジェントルマンを表現するジバンシイのメンズ フレグランスです。

発売中:「ジバンシイ ジェントルマン オーデトワレ」、「ジェントルマン オーデパルファム」、「ジェントルマン オーデトワレ」

https://shop-givenchybeauty.jp/collections/gentleman-givenchy




【お取り扱い】
百貨店 ジバンシイ カウンター、ジバンシイ公式オンラインショップ、百貨店オンラインストア、 アットコスメショッピング、楽天ファッション、ビューティーセレクトショップ
※2021年6月4日(金)より全国発売。
※伊勢丹 新宿店、銀座三越、阪急うめだ本店では、2021年6月2日(水)より先行発売。
緊急事態宣言の対象都道府県の百貨店 ジバンシイ カウンター、ビューティーセレクトショップにおける営業につきましては、各商業施設に準ずる形とさせていただきます。
ご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※感染状況等により変更の恐れがございます。ご了承ください。


パルファム ジバンシイ [LVMHフレグランスブランズ] #ジバンシイビューティー
〈お客様窓口〉03-3264-3941
ジバンシイ ブランド サイト https://www.givenchybeauty.com/jp
ジバンシイ公式オンラインショップ  https://shop-givenchybeauty.jp/
Facebook  https://www.facebook.com/givenchybeauty.japan/
Instagram  https://www.instagram.com/givenchybeauty/
Twitter   https://www.twitter.com/GIVENCHY_info
LINE   @givenchybeauty
TikTok   https://www.tiktok.com/@givenchybeauty

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.givenchybeauty.com/jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LVMHフレグランスブランズ株式会社

34フォロワー

RSS
URL
http://www.lvmh.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
千代田区平河町2丁目1番1号 住友不動産平河町ビル
電話番号
03-3264-3941
代表者名
金山 桃
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード