養老乃瀧グループの一軒め酒場は本当に1軒めに利用されているのか?『緊急調査!あなたは本当に1軒め?Twitterキャンペーン』
2020年2月19日(水)~3月24日(火)一軒め酒場にて開催
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:矢満田 敏之)は、グループチェーン「一軒め酒場」に於いて、2020年2月19日(水)~3月24日(火)の期間、『緊急調査!あなたは本当に1軒め?Twitterキャンペーン』を開催いたします。
『一軒め酒場は本当に1軒目にご利用頂けている店舗なのか?』という議論が社内で巻き起こっています。そこで、緊急調査を実施します。ご来店の際にアルコールチェッカーにて、お客様の呼気を測らせていただき、1軒めなのか、2軒め以降なのか調べさせていただこうという企画です。
期間中、アルコール検査の様子を写真に撮って、『フォロー& #本当に一軒め?でツイート!』抽選で50名様に「神田旨カツ」20本をプレゼントいたします。
■『緊急調査!あなたは本当に1軒め?Twitterキャンペーン』販売概要
販売期間 :2020年2月19日(水)~3月24日(火)
販売店舗 :一軒め酒場各店
URL : https//www.yoronotaki.co.jp/pick_up/detail.html?CN=8573
応募方法 ①ご来店の際に、アルコールチェッカーによる判定します。
②チェッカーで検査をしている様子、或いは判定結果をスマホで撮影。
③養老乃瀧のTwitterをフォローいただきます。
④撮影した写真に『#本当に一軒め?』 をつけてツイート。
賞品 :応募条件を満たしたツイートの中から抽選で50名の方に『神田旨カツ』を20本プレゼント。
ご注意 ※応募はアルコールのチェックの判定結果にかかわらず応募可能です。
※アルコールチェッカーでの判定は今回の調査を目的とした判定(目安)
であり、酒気帯び判定を保障をするものではありません。
<養老乃瀧株式会社概要>
会社名: 養老乃瀧株式会社
所在地: 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者: 代表取締役 矢満田 敏之
事業内容: 「養老乃瀧」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・「一軒め酒場」・「ROBOT KICHI」の
運営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数: 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に409店舗
(2019年12月末現在)
設立: 1961年6月 ※創業は1938年。養老乃瀧としての出店は1956年。
資本金: 5,154万円
売上高: 191億9360万円 (2019年度グループ総体実績)
URL: https://www.yoronotaki.co.jp/
Facebook公式ファンページ: http://www.facebook.com/yoronotaki.official
Twitter公式アカウント: @yoronotaki_com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像