【ミスタードーナツ】ブランドスローガン『いいことあるぞ Mister Donut』を制定
株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、「おいしいドーナツを通じてたくさんのいいことを提供したい、ミスタードーナツを通じていいことをたくさん体験していただきたい」という願いを込めて、『いいことあるぞ Mister Donut(ミスタードーナツ)』を2016年11月8日(火)からの新ブランドスローガンに制定しました。
ミスタードーナツは、創業時より手づくりのドーナツやできたてのコーヒーでお客様に「ワクワクする気持ち」を、また接客と心配りで「居心地のいい空間」を提供してきました。
「ワクワクする気持ち」や「居心地のいい空間」を変わらずご提供しながら、ミスタードーナツの商品やサービスを通じて、お客様にたくさんの“いいこと”を感じていただけるブランドへと進化します。
まず、お客様のさまざまな利用シーンにお応えするために、利用目的にあわせた店舗タイプ・業態を開発します。既存店舗においてはご利用いただくお客様や立地に合わせた居心地のいい空間への改装を実施するほか、お客様の利便性向上を目的に、今まで既存店モデルでは出店が難しかった駅ビルなどの利便性の高い場所へ新業態を出店します。
さらに、いつでもおいしいドーナツをより幅広い方々に楽しんでいただけるように、商品価格を見直すほか、お客様の声を活かした商品や原材料・素材にこだわった商品の開発、ドーナツを食べることを楽しんでいただけるサービスを次々に導入します。
新しいブランドスローガンのもと、皆様にとって“いいことがある”ミスタードーナツを目指してまいります。これからもご期待ください。
■新ブランドスローガンロゴ(2016年11月8日より使用)
「ワクワクする気持ち」や「居心地のいい空間」を変わらずご提供しながら、ミスタードーナツの商品やサービスを通じて、お客様にたくさんの“いいこと”を感じていただけるブランドへと進化します。
まず、お客様のさまざまな利用シーンにお応えするために、利用目的にあわせた店舗タイプ・業態を開発します。既存店舗においてはご利用いただくお客様や立地に合わせた居心地のいい空間への改装を実施するほか、お客様の利便性向上を目的に、今まで既存店モデルでは出店が難しかった駅ビルなどの利便性の高い場所へ新業態を出店します。
さらに、いつでもおいしいドーナツをより幅広い方々に楽しんでいただけるように、商品価格を見直すほか、お客様の声を活かした商品や原材料・素材にこだわった商品の開発、ドーナツを食べることを楽しんでいただけるサービスを次々に導入します。
新しいブランドスローガンのもと、皆様にとって“いいことがある”ミスタードーナツを目指してまいります。これからもご期待ください。
■新ブランドスローガンロゴ(2016年11月8日より使用)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 食品・お菓子レストラン・ファストフード・居酒屋
- ダウンロード