トミー ヒルフィガー、Stray Kidsを起用した2025年Springのキャンペーンを解禁

K-POPのスーパーグループとの再共演、ファッション、音楽、そして大胆で明るく、ポジティブなセンスを融合させたブランドキャンペーンの第3弾を発表

合同会社 PVHジャパン

アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、世界的なスーパースターであるStray Kids (ストレイキッズ)とのパートナーシップを強化し、2025年Springのキャンペーンで彼らを起用することを発表しました。このK-POPグループは、各メンバーの個性と、揺るがない強さを強調したポートレートシリーズを通じて、新しいプレッピースタイルを披露します。

「トミー ヒルフィガーとのキャンペーンは、毎回とても自然に感じます」とストレイキッズは語りました。「このパートナーシップで僕たちが気に入っているところは、トミーが私たちのエネルギーやスタイル、そしてグループとしての繋がりなど、本来の自分らしさを引き出してくれることです。撮影は、僕ら自身を映し出したような空間にいる気分で、とても心地が良かったです。このクールでクラシックなプレッピースタイルを纏った僕たちの一面を、ファンの皆さんに見ていただくのが待ちきれません」と続けました。

「2025年の春は、グローバルなトミー ファミリーのクリエイティビティを刷新し、祝う時期 です」とトミー・ヒルフィガーは述べました。「ストレイキッズは、その絶え間ない情熱とユニークなビジョンで、世界で最も人気のあるグループのひとつとなりました。このキャンペーンを通して、私たちは彼らが自分らしさを自由に表現できる場を提供したかったのです 。このキャンペーンは、レッド・ホワイト・ブルーのレンズを通して、若々しい前向きさと夢見る力を称賛するものです」と語りました。

トミー・ヒルフィガーが愛するマリン・ライフスタイルを称える2025年 Springコレクションは、クラシックなプレッピースタイルに大胆なマリン・コードを融合させました。伝統的なシャツには、セーリングを感じさせるブルトンやイサカのストライプが施され、 アイコニックなバーシティジャケットにはロープのロゴがあしらわれています。ライトウェイトのリネンブレザーや爽やかでエネルギッシュなポロシャツは、水辺の生活のスピリットを表現し、チェーンのつなぎ目やフラッグプリントが、洗練されたシルエットに遊び心を加えています。アイビーリーグのヘリテージとエフォートレスな沿岸スタイルが融合した、ニュー・アメリカン・プレップスタイルです。

世界的なK-POPのスーパースター、ストレイキッズが、最新アルバム『ATE』と『HOP』をリリースし、人気を急上昇させています。彼らのワールド・ツアー『dominATE』は、ラテン・アメリカ、北米、ヨーロッパを訪れ、国際的なスターとしての地位をさらに強固にしています。トミー ファミリーの長年のメンバーであるストレイキッズは、これまでにもトミー ヒルフィガーの2023年秋、2024年春、2024年秋と、3度ブランドキャンペーンに出演し、彼らのパワフルなエネルギーと大胆なスタイルを披露してきました。

2025年春のコレクションは、シーズン中tommy.com、世界中のトミー ヒルフィガー店舗で販売されます。

#TommyHilfiger、@TommyHilfiger、#StrayKids

 

【トミー ヒルフィガー メンズ TOP】

 http://tom.my/6006LPgYK

【お問い合わせ先】

トミー ヒルフィガー カスタマーサービス  

TEL: 0120-266-484

 https://japan.tommy.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

合同会社 PVHジャパン

23フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロントビル 16F
電話番号
-
代表者名
アレキサンダー・トーマス・チュー
上場
未上場
資本金
-
設立
-