「LEGOLAND® Japan」でフォトサービスを提供
~サービス紹介YouTube動画公開のお知らせ~
キヤノンマーケティングジャパン株式会社(社長:坂田正弘、以下キヤノンMJ)は、2017年4月1日に愛知県に開園したテーマパーク「LEGOLAND® Japan」のオフィシャルマーケティングパートナーとして、フォトブックサービスを提供しています。
撮影の様子
フォトブック表紙
フォトブック中面
■パーク内で簡単に作れるフォトブック
自動撮影ができるアトラクションや撮影スポットにいるフォトグラファーに写真を撮影してもらい※1、パーク内にある「フォト・ショップ」の専用端末でフォトブックを作成し、注文サイトにて注文します。キヤノン 独自の自動レイアウト技術「EAGiAL(イージアル)」※2を活用した技術で、簡単に作成し、注文することができます。
※1 撮影してもらった写真は、お手持ちの入場チケットや写真読み込み用カードへの読み込みが必要です。
※2 EAGiAL(イージアル)
フォトアルバムに適した写真を自動で選択し、ストーリー性のあるフォトアルバムを自動で作成する技術。
「EAGiAL(イージアル)」Engine for Automatic photo-imaGing Analysis & Layoutの略。
○ キヤノン「フォト・ショップ」(LEGOLAND® Japan)スペシャルサイト
http://cweb.canon.jp/action/legoland/index.html
フォトブック作成の様子
■YouTube動画を公開
キヤノンMJがLEGOLAND® Japanで提供するフォトサービスについて紹介するYouTube動画を公開しました。キヤノンのショールームスタッフがLEGOLAND® Japanを訪れ、フォトブックサービスを体験する内容になっています。ぜひご覧ください。
○キヤノンショールームスタッフが体験!! LEGOLAND® Japanのフォトブックサービス【キヤノン公式】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像