全世界で累計ユーザー数2億人を突破!終末サバイバルゲーム『ライフアフター』スペシャル記念キャンペーン開催を発表
NetEase Gamesが開発する終末オープンワールドサバイバルゲーム『ライフアフター』は先月、自社の年次イベントにて全世界で累計2億人のプレイヤー数を達成したと公式発表しました。今回、このマイルストーン達成の記念と、いままで支えてくれたすべてのプレイヤーに感謝の意を込めて、6月15日から「2億サバイバー、お帰りなさい」キャンペーンの開催を発表しました。
キャンペーン情報
サバイバーは「2億のサバイバー、お帰りなさい」のキャンペーンに参加すると、ゲーム内の乗り物、家や衣装などの報酬がもらえることができます。また、イベントで家具セットも獲得することが可能です。すべてのサバイバーは終末世界でも自分らしく生きるように、イベント期間中は80種類以上の衣装を無料で試着することができます。
さらに、6月15日から『ライフアフター』の公式Twitterにて、「2億サバイバー、お帰りなさい」をテーマにした特別感謝イベントが次々と開催します。ユーザーはイベントに参加すれば、ライフアフターで使える特別称号がもらえるほか、iPad、Amazonギフトカード、限定グッズなどを当たるチャンスもあります。公式ツイッターをフォローして、最新のイベント情報をリアルタイムで把握しましょう。
『ライフアフター』の歩み、常に限界突破を!
『ライフアフター』はNetEase Gamesが開発した終末オープンワールドサバイバルゲーム(iOSとAndroidにて利用可能) 。プレイヤーは物資不足、悪天候、取り囲む猛獣などの困難を攻略しながら、ゼロから物資を集めたり、住む場所を建てたり、終末世界をリアルに味わえます。
また、道具と武器を作ったりしつつ、メンバーたちと協力し、共にこの終末世界で自分たちの居場所を作り上げ、守り抜きます。本作は2019年4月から日本で運営開始以降、リアルな終末世界とサバイバル活動を緻密に描写することで人気を博し、現時点で全世界の合計登録者数は2億人超えています。2019年にはGoogle Play ベストオブ2019を受賞しました。
2億人のプレイヤー数が突破できたのは、全て皆様の支えがあってからこそ達成できた目標です。まだまだ、改善すべき部分もありますが、これからも一緒に「ライフアフター」成長の歩みを見守ってほしいです。ぜひ、この機会に「ライフアフター」のスペシャル記念キャンペーンを参加して、この2億人の仲間になりましょう!
-------------------------------------------------------------------------------
『ライフアフター』ダウンロード:https://mrzhna.onelink.me/4QkF/ocyu5wu3
『ライフアフター』公式サイト:https://www.lifeafter.jp/
『ライフアフター』公式Twitter:https://twitter.com/lifeafter_game
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZldUZ2p1w6CFBdxSMlE4ZQ
NetEase Gamesについて
NetEase, Inc. (NASDAQ: NTES, HKEX: 9999) のゲーム事業部門である NetEase Games は、様々なジャンルやプラットフォームでビデオゲーム IP を提供する世界有数のパブリッシャーおよびデベロッパーです。NetEase Gamesのパブリッシングおよび開発タイトルには、「ハリーポッター:魔法の覚醒」「荒野行動」「第五人格」「NARAKA: BLADEPOINT」などのタイトルがあります。また、ワーナーブラザーズやMojang AB(マイクロソフトの子会社)など、大手エンターテインメントブランドとの提携も行っています。
NetEase Gamesは、世界中のゲームファンの皆様に革新的なゲーム体験をお届けする為に国際的なスタジオへのサポートを強化し、日本のグラスホッパー·マニファクチュア、名越スタジオ、GPTRACK50、株式会社ピンクル 、米国のJar of Sparks、 Jackalyptic Games、カナダのBad Brain、フランスのQuantic Dreamなどのトップ開発チームとコラボレーションしています。詳細については、https://www.neteasegames.com/jp/をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スマートフォンゲームコンシューマーゲーム
- ダウンロード