ペアーズと高級旅館Nazunaが恋活女子を応援するキャンペーンを実施
本キャンペーンは、恋愛に真剣に取り組む女子を応援し、頑張り過ぎた心と体を癒すために、ラグジュアリーな町家旅館「Nazuna 京都 椿通」の1泊2日宿泊券(7組14名様)をプレゼントいたします。「Nazuna 京都 椿通」は、築110年以上の町家が立ち並ぶ四条大宮付近の一角にあり、全室露天風呂付きです。Nazunaスタッフが、ペアーズ恋活女子の皆様に希望と活力を養っていただけるよう、ちょっぴり「おせっかい」なおもてなしでお迎えし、思い出に残る最高の女子旅を全力で演出いたします。
本企画の担当者は以下のように述べています。
株式会社Nazuna 代表取締役社長 渡邊龍一様
株式会社エウレカとのコラボレーション企画として、ペアーズ恋活女子応援プレゼントキャンペーンを開催いたします。弊社の企業理念は「おせっかい」でございます。アプリでの出会いに期待と不安が入り混じる日々の中で、頑張るあなたを「Nazuna」は応援したい。Nazunaスタッフ一同、心からの「おもてなし」で、日頃の疲れを癒し、最高の自分で次の出会いに臨めるようサポートおせっかいさせていただきます。
この機会に、ぜひNazunaで特別なひとときをお過ごしください。
株式会社エウレカ 事業開発統括部長 本多由美
ペアーズで恋愛に真剣に取り組む女性を応援するための特別な機会を株式会社Nazuna様と実施できることを心より嬉しく思います。疲れた心と体を癒し、最高の思い出を作る手助けをしたいと考えています。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。
ペアーズ×Nazunaの特別な宿泊プレゼントキャンペーンの概要
賞品:Nazuna 京都 椿通 1泊2日ペア宿泊券(7組14名様分)※ペア宿泊券は女子友お二人での宿泊を想定しています。
2024年8月7日から2025年2月28日まで使えるペア(2名様分)の1泊2日宿泊券をプレゼント ※除外日あり
当選者は厳正なる審査の上決定し、対象の方には株式会社Nazunaよりメールでご連絡いたします。
応募期間: 2024年7月16日〜2024年7月28日(当日送信分まで有効)
応募方法(ペアーズアプリ内からの応募となります):
・ペアーズへログインする(会員でない方は先にペアーズへの登録をしていただく必要がございます)
・指定のキャンペーンバナーをクリックする
・キャンペーン規約を確認する
・キャンペーン規約に同意して「応募する」のボタンをクリックする
・指定のアンケートに回答する(Nazunaでどんな時間を過ごしたいかなどをコメントする)
応募条件:
・日本国内に在住の満18歳以上の方
・公序良俗に反しないTwitter(X)またはInstagramアカウントをお持ちの方
・アカウントを公開設定にできる方
・宿泊プランが当選した際に、宿泊の様子をご自身のSNS(XやInstagram)へ投稿できる方。(個人情報の投稿は不可。顔出しは任意)投稿に関する詳細は当選者にご案内いたします。
・投稿された素材(写真や動画)やアンケートはペアーズおよびNazunaで広告利用されること、利用の際に編集されることに同意できる方
・その他注意事項に同意できる方
宿泊対象のお部屋について
築110年以上の町家が立ち並ぶ路地一体を1つの宿に改修し、京都の自然美をテーマにした豪華な半露天風呂付客室。日々の疲れを、非日常な空間で癒すことできます。
<概要>
住所:〒600-8388 京都市下京区高辻通大宮西入坊門町838
予約URL:https://www.nazuna.co/
企業公式URL:https://corp.nazuna.co/
hikoとマッチングキャンペーンの概要
宿泊プレゼントキャンペーンと同時に、恋活女子を応援する「hikoとマッチングキャンペーン」を開催します。ペアーズ公式X (@pairs_official) https://x.com/pairs_officialのフォロー&対象のポストにハッシュタグをつけてリプライで、7名様にAmazonギフト券¥7,777分プレゼントいたします。詳細は7月6日にペアーズ公式X上で公開します。フォローしてお待ちください。
【株式会社Nazuna】https://www.nazuna.co/
「Nazuna」及び「季楽(きらく)」ブランドで、町家をリノベーションした高級旅館・高級一棟貸し宿を運営。ミシュランガイド京都・大阪の3パビリオンを獲得している「Nazuna 京都 二条城」、2018年の日本経済新聞「専門家が選ぶ全国古民家町屋ランキング」で8位を受賞した「季楽 京都 姉小路」など、伝統的でありながらも独創的な宿を展開しています。
【Pairs(ペアーズ)】https://www.pairs.lv/
ペアーズは、国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリで、2012年のサービス開始以来の累計登録数が2000万(22年4月時点)を突破しました。MMD研究所が昨年10月に発表した「2023年マッチングサービス・アプリの利用実態調査(https://mmdlabo.jp/investigation/detail_2268.html)」で、ペアーズが日本で最も使われているマッチングサービス・アプリに選ばれています。
【株式会社エウレカ】https://eure.jp/
恋活・婚活のマッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」を運営するエウレカ(本社:東京都港区、代表取締役CEO:山本竜馬)のミッションは、“人生に「あってよかった」と思ってもらえるものを。” 私たちのサービスで、誰かの人生をよりよいものにすることが、エウレカの使命です。私たちは、ペアーズを通じて「かけがえのない人との出逢いを生み出し、日本、アジアにデーティングサービス文化を定着させる。」をビジョンに、ひとりでも多くの人が、自分の望む人生を手に入れることができる社会をつくっていきたいと考えています。エウレカは、2008年11月に創業し、12年10月にペアーズを開始しました。15年5月に、NASDAQに上場するオンラインデーティングサービスの世界的リーディングカンパニー米Match GroupにM&Aにより参画しました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像