プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社カネボウ化粧品
会社概要

リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン 発売記念 ミッフィーコラボオリジナルメニュー期間限定販売&11月9日限定 ポップアップイベント開催!

株式会社カネボウ化粧品

仕事や家事で忙しい毎日の中でも、賢くたしかな方法で美しく輝いていたいという女性のためのブランド『リサージ』は、“もっちりハリ肌”に導く独自発想オイルイン美容液「リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン」の限定発売を記念して、2019年11月9日(土)~12月8日(日)までの期間、恵比寿にある「café accueil(カフェ アクイーユ)」にて、特別コラボメニューを販売します。
また、11月9日(土)には、1日限りのポップアップイベント「LISSAGE × miffy コラボイベント」を開催。同イベントでは、“もっちりハリ肌”チェックやオリジナルゲーム体験など、大人からお子様までお楽しみいただけるコンテンツを多数展開するほか、当日ご来場いただいた方限定で素敵なプレゼントもご用意しています。

<特設サイト> https://lissage-miffy.jp/

【コラボメニュー実施概要】
<開催期間>2019年11月9日(土)~12月8日(日)
<開催店舗>café accueil(カフェ アクイーユ) 恵比寿店
<コラボメニュー>
大人からお子様まで、幅広い層の多くの人から愛され続けるミッフィー。今回のコラボメニューでは、そんなキュートなミッフィーを全国パンケーキランキング第1位※の「café accueil」のもっちり濃厚なパンケーキでリアルに再現しました。
ぜひ、この機会に限定コラボメニューをお楽しみください。
※日本最大のパンケーキ情報サイト「みんなのパンケーキ部」による「パンケーキ店人気ランキング 2017」より

■自家製ハンバーグのミッフィープレート■


ミッフィープレートでまんぷく♪
自家製ハンバーグ、かぼちゃのスープ、エビフライに彩り豊かなお野菜も添えて、大人も楽しめる大満足なプレート。
1,500円(税別)






■もっちり濃厚なミッフィーパンケーキ■


もっちり食感のパンケーキには、濃厚な味わいのアーモンドクリームとフルーツの酸味がぴったり!
しっとり生地のアーモンドミッフィーケーキと一緒にお楽しみください。
1,600円(税別)

※別添えでバニラアイスがつきます。





★コラボ記念プレゼント!★
期間中、「café accueil」でコラボメニューをご注文いただいた方には、「リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン」のサンプルをプレゼント※します。

※数に限りがございます。

【11月9日(土)限定ポップアップイベント 「LISSAGE × miffy コラボイベント」概要】

<開催日時> 2019年11月9日(土) 11:00~18:00

<開催場所> café accueil(カフェ アクイーユ) 恵比寿店
      (東京都渋谷区恵比寿西2-10-10-1 F)

<イベント内容>
“もっちりハリ肌”チェックが出来るコーナーやオリジナルゲームを大画面で体験出来るコーナーなど、大人からお子様までお楽しみいただけるコンテンツを多数展開いたします。更に当日ご来場いただいた方限定の写真投稿キャンペーンや素敵なプレゼント*をご用意しています。
*数に限りがございます。

<特設サイトURL>https://lissage-miffy.jp/

【商品詳細】
■リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン  11月16日(土)限定発売

<美容液・化粧用油>
全4色 50mL 5,000円(税抜)

ミルクから濃密オイルが弾けだす。
うるおいを閉じ込め、もっちりハリ肌へと導くリサージ独自発想オイルイン美容液。

ミルクのような肌あたり、なじませるとオイルのコクとうるおい感。
ベタつくことなく、もっちりとしたハリを感じる肌に整える、エイジングケア※美容液です。
化粧液などのお手入れで与えたうるおいを閉じ込め、キープ。美容液ならではの贅沢な成分をしっかり届けます。

※エイジングケア:年齢に応じたうるおいとハリのお手入れ


※中身は全て同じです。
※単品での商品名左から

リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン(R)
リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン(B)
リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン(Y)
リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン(G)

【商品特長】
●  とろりとしたミルク状の美容液に、厳選したペースト状のオイルや液状オイルを配合。
   肌になじませるとオイルが弾け出す、ユニークな感触です。
●  肌の上でゆるゆるとほぐれ、水系の美容成分(保湿)が角層に浸透し、オイルが肌をラッピング。
   なじんだ後はベタつかず、もっちりとハリを感じる肌に整えます。
●  乾燥による小じわを目立たなくします※(※効能評価試験済み)。
●  乾燥やつやのなさが気になるけれど、オイルの重さやベタつき感が苦手・・・という方にもおすすめです。
◇  コラーゲンケア成分配合
 (保湿:水溶性コラーゲン、グリセリン、グリシン、プロリン、アラニン、加水分解シルク)。
◇  天然精油配合のリラックス感のある香り
  *アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーがおこらないというわけではありません)。
◇  朝と夜、化粧液の後に適量(ポンプ2回押し分・約0.4mL)をのばします。
 

 

~ミッフィーの生みの親、ディック・ブルーナとの出会い~
スマートシンプルというコンセプトで女性たちを応援しつづけてきたリサージ。ミッフィーに代表される、究極にシンプルなアートワークでユーモアや情感を表現しつづけたオランダ人絵本作家・グラフィクデザイナーのディック・ブルーナ。「シンプル」というフィロソフィーを持つ両者の出会いが、美容液の新しいパッケージを生み出しました。多くの人から愛され続けるミッフィーのように。

<佐藤可士和氏 (Kashiwa Sato)>

ユニクロや楽天グループのグローバルブランド戦略、セブン-イレブン・ジャパンなどのブランディングプロジェクト、国立新美術館(東京・六本木)のシンボルマークデザイン、「今治タオル」「ふじようちえん」(立川)「カップルヌードルミュージアム」(横浜)のトータルプロデュースなど、時代に新しい空気と価値観を提示する日本を代表するクリエイティブディレクター。リサージでは2005年よりパッケージデザインからブランド設計まで、トータルに監修。佐藤氏は、ミッフィーの生みの親ディック・ブルーナ氏のシンプルで大胆な構成は、自身のデザインの原点であると公言しており、そのフィロソフィーはリサージのパッケージデザインからも見て取ることができる。

<Dick Bruna (ディック・ブルーナ)>

1927年、オランダ・ユトレヒト生まれ。実家の出版社でデザイナーとして働き始め、2000冊を越す「ブラック・ベア」シリーズのペーパーバックの装丁やポスターのデザインを手がける。1953年に初めての絵本『de apple(りんごぼうや)』を発表し、以来124冊の絵本を生み出しだ。「ミッフィー(うさこちゃん)」シリーズは世界的なベストセラーに。2017年2月16日、ユトレヒトにて逝去。享年89歳。





Illustrations Dick Bruna © copyright Mercis bv,1953-2019  https://www.miffy.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://lissage-miffy.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社カネボウ化粧品

109フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
前澤 洋介
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード